CNA【今ドキっ!】ファイン一発レディに出演 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は秋田ケーブルテレビの
なかいちスタジオにお邪魔してきました。
 
 
【今ドキっ!】
は、5人の女性スタッフさん達が
制作している番組です。
 
{A62D1650-48F1-4841-96A0-00754C8E4109}
 
 
気配り心配りが嬉しくなる温かい番組に
今日を楽しみにしていました♡
 
 
{DD56F387-6E25-4E48-ACC5-5851F940E06E}

(スタンバイ中の隠し撮り!
リハーサル見学もたのしい♡)
 
 
 


吉本お笑い芸人 ちぇすのお二人が

ストレッチ法を一緒にやってくださいましたよ

 

{58EE84D0-85F0-41B6-893D-E04D4FD1A9EF}

 

背中にある【痩せスイッチ】を

刺激することについて

お話したのですが、

 

 

それは肩甲骨がキーワードになります。

 

 

「褐色脂肪細胞」という、

熱を作り出すパワーがすごい

細胞が背中にたくさん存在しています。


 

歳を重ねるほど、数が減るので貴重であり

ダイエットに有難い細胞♡



ここをうまく刺激すると

消費エネルギーが増えて

体脂肪が燃えやすくなるのです。

 

 

これにピッタリなストレッチ法が

《座りながらの肩甲骨回し》

 

 

肩甲骨を意識して動かすと

体がポカポカしてきます。

 

 

肩こりさんにも

小顔にも効きますので

是非やってみていただきたいと思います。

{93BE13DD-28EF-4C0C-8616-1C0EF1B7314A}


サロン撮影のVTRはあとで動画貼ります♡


スタジオ内の様子は

今日の20時から再放送あるので

ご覧ください(o^^o)




 

出番が終わると

シンガーソングライターの

高田由香さん発見♡

 

{418BF035-850A-4A1F-8183-04C5A08040B8}

 一緒に出演した

柴田トオルさん(右)と3人でパチリ。

可愛かったーー♡





 


2018年

募集→レイキヒーラー育成講座

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}