感じてこそ人生、燃えてこそ人生。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日
日めくりカレンダーを頂きました

{C49F541F-F752-4377-9D59-CAA2D5429A11}
芳村思風さん

《感じてこそ人生》
《燃えてこそ人生》


ーーー

これを読んで思い出したことが。



先週、親しくしてもらっている年上の女性と
食事をしたんですけど
その方は、自身の失敗を
《私の人生は面白い》って言いながら
話してくれました。


その時、魂が震える感覚になって
涙が溢れてきたんです。


私もいつか、
『好きばかりで生きて、失敗だらけで
とっても面白い人生だった!』って
言えるようになりたい!


私のつっかえていた何かが
ガクガクガク〜と揺れる感覚。
私の熱いものがメラメラ〜ってなる感覚



《感じてこそ人生》
燃えてこそ人生》



魂も身体も震わせながら
燃える人生を生きていたい♡
と思う出来事でした



今月は
思風さんの講演会に行く予定にしています(^^)



{C97328D0-1C78-4CA6-9D5A-FF3D877308B4}
このページも好きです♡


【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 


{D5896E45-D89E-45C8-9F58-6328F6ED3DDB}