血の巡りがよくなる♡パンツ選びのすすめ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

先週、下着の試着のお仕事をしている方が
サロンにいらしたんですけど


「誠子先生は、Tバック履いているんですね。」っておっしゃったんです。



『私のいつの、何をみた?』って
思いました!


なんでか聞いたら
いろんな人の体のタイプをみているうちに
どんな下着をつけているかまで
服の上から分かるようになった。とか


おぉ♡
透視されたんですね笑



Tバックを履いている人は
形がちがうから分かるんですって!


そうそう
それがTバックのいいところ。

TバックふんどしパンツLoveで
普通のパンツはもう何年も買っていません♡


他にも
1.そけい部の圧迫をしないので血の巡りがよくなる。


2.履き心地が楽。履いていないみたい♡
パンツの線も出ない。


3.お尻に意識が向いちゃって、ヒップだけでなく
女度が上がる♡




合わない下着を着てボディラインを
崩してしまうことを下着障害
と言いますが


体をみていると、若い子でも結構多いんですよー
体には締めていいところと
締めてはいけないところがあります!


そけい部だけは
締め付けないでほしい〜!




たかがパンツ。されどパンツ!
体が喜ぶ下着で過ごしたいですね




そしてTバックに抵抗がある方は
フンティはいかがですか♡


{3BDC7E82-BACA-43FA-8FF9-11D44BA633CE}

締め付け、食い込みなし!
リラックスしながら女性性開花できるパンティです!

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

ネットshopはこちらからどうぞ。

 https://amarich.thebase.in/

{ABE61F4A-247E-4DE0-987D-4B6464D7038A}