《今ここ》で理想の世界を想う♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は37歳の誕生日でした。
お祝いメッセージ沢山ありがとうございました。

{DABBAA65-65B2-40A5-AC07-55E67CC27BED}
(友達夫婦が持ってきてくれたケーキに
リンゴがまるごと乗っていたっ♡)


最近、朝起きて
『幸せだなー』って気持ちで
1日がスタートするんです。


布団の中からhappyが始まるこんな感覚
今までなくって♡


何かの予定があっても、なくても、
目が覚めた瞬間から
『私って幸せなんだなー』って
思えることが不思議な毎日です。



これって
この一年いろんな【好き】【キライ】に気づいて
設定を変えてきた
効果じゃないかって思うんです。



誰かの期待に応えようとしている生き方から

《今ここ》

を意識するようになり
今の自分のまま理想を叶えていこうって
思えるようになって
気持ちも体も楽になりました♡



今ここであの人を想う!
今ここで理想の世界を想う!


これは最近、降りてきた言葉。


私は人の目を気にしてしまう。
誰がどう考えるのかに左右されてしまう。


そんな
影響されている(を選んでいる)自分を
明らめてみて、
私は私のままで(設定変更で言うナビの真ん中で)
誰かの幸せを願って
理想の世界を夢見ていこうって思いました。


いま、自分のココロと体が
繋がってきた感覚があります


何か大きなパワーと
繋がっている体感で
昨日も経絡エネルギーの勉強会に行きましたが
そこでもまたリンクしました!



体の感覚はものすごい人生に
影響を与えてくれます!


そして、これから
より良い世界を生きようと思ったとき
力を入れたいのは
『巡るカラダ』作り♡


スタートした【ぽかぽか温活】をはじめ、
これからも女性の本質からのhappyを
《今ここ》から発信できたらいいなって思います!


 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 


{D5896E45-D89E-45C8-9F58-6328F6ED3DDB}