”自由に願っていいんだよ〜AMARICH魔法の香水〜” | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

AMARICHメモリーオイル

木村真依子さんによる撮影です。

 

ーーーーーーーーーー

 

自由に願っていいんだよ

 

 

{941BF1EB-4171-460A-9E71-D0BC550EA301}

 

 

 

その言葉は女性が輝く骨格美矯正・照内誠子さん

ブレンドしたメモリーオイルが香りで伝えてくれるメッセージ✨

 

 

 

{A6D9D56F-3499-4917-88EB-AC5C576B1BF3}

 

 

 

あまくって、凛として

誰かと手を繋ぎたくなるような香りは

 

 

 

{A357DF10-1C16-401A-86FE-3D48E914E6D0}

 

 

 

きっとこんな気持ちの時、

夢は叶うんだと思い出させてくれる魔法の香水キラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

真依子さんの世界感にうっとり♡

 

【自由に願っていいんだよブレンド】は

女性が素直に自分の望みに気がついて

叶っていくよう願いを込めて作っています

 

 

“誰かと手を繋ぎたくなる香り”

 

 

これを読んだ時、

そうそう♡

願いが叶う時は自分一人じゃない。

 

 

何か大きな力も加わって、

他の誰かも一緒にhappyになれるんだ

って思いました。

 

 

暗闇の魔術師のように

孤立して願うんじゃなくって

 

 

優しい香りに包まれて

ココロとカラダがゆるんとしながら

幸福感に包まれながら願うから叶うんだ。って

 

 

この香りは手放しオイルもブレンドしているので

執着や思い込みも一緒に解き放ってくれます。

 

 

もっと軽やかに、

もっとリラックスして願いましょ♡

 

 

 

 

なんの心配もなく

夢がぜーんぶ叶うとしたら何を願う?

 

 

 

ーーーー真依子さんの記事の続きーーーーー

↓↓↓↓

 

 

自由になんでも願って良いのなら自由になんでも願って良いのなら

 

 

 

わたしは

 

 

 

{3F2E0661-A9C3-42C1-801D-E7C914CBDF38}

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

最高ハートハートハート



 

真依子さんは、

自由に願い自由に夢を叶えたい方に

iPhone講座行っています

これ→iPhone撮影11月のご予約受付中 


 

作品からたくさんの

happyを吸い込んで撮影するんですって。

 

この手のモデルさんも私が大好きな方で、

温かい気持ちになりました

 

 

自由に願っていいんだよブレンドは

大ボトルは完売。

通常ボトルは残りわずかです♡

 

 

感じる力(女性性)を開花させるアイテムが揃う

AMARICH〜アマリッチ〜

ネットshopはこちらから

 https://amarich.thebase.in/

 

{6133B205-9FDE-4AFC-B788-2837045944F6}

 

ハーバリウムも後日撮影お願いしています♡

楽しみは続く〜キラキラ