3年後の未来設定日記を書いてみよう♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日、未来の日記を書いてみたんです。

 



3年後の誕生日、どんなことを考えて

どんな環境にいるのかなぁ。って

 

 

理想の自分になった

つもりで書く

未来設定日記です!

 

 


 


この方法は

30歳の時にも試していて、

見返した時

本当、叶っていて感動したんです!!



やっぱ未来は自分で創れる♡♡

 

 

お仕事も、家族のことも色々書いていました

(その頃のノートです↓)


{F297CA80-8AA8-4F02-94F1-4527634C9F10}
子供もう一人欲しい。
って、“2歳くらい?”って想定して書いてた描です


3年後の現実は、
2歳3ヶ月の娘がいました♡



この他にも大きく描いたことが

現実になっていたのを見て、

未来を妄想して書くって

すごい力があるんじゃないか。

って思ったんです!

 



昨日書いた3年後の未来日記は


《40歳の誕生日》

家族みんなで、ご馳走食べてのんびりしてたら

私の大好物イタリアントマトの

ショートケーキが出てきた♡♡♡


また買ってきて貰えたー♪♪♪わーい!


「ママ、コーヒーだよね?」って言われて

「きゃー嬉しいんですけどっ♡♡♡」

って返事している。


って、書きました



これ3年後じゃなくても、

すでに叶ってるから

わざわざ書かなくてもいいんじゃない?

って思ったんですけど

でもこの気持ち大事なんだなぁーって再確認!




もちろんこれ以外にも

大きな目標もたくさん書きましたよー



でも

今、日常のひとつひとつ

理想を叶えていけることに



私たちは

なーんて幸せな時代に生まれたんだろ♡

っていう気持ちになります。



みなさんも好きなように

理想を描いてみてくださいー!



ポイントは

今、お金も時間もあって

自由で何でも出来るとして

3年後はどうなっていたい??

です!




半年先とか一年先とかだと、

思考が邪魔して大胆になれないですけど、

3年後、5年後だと好きに書けるのがいい♡




書くときは

魔法の香水【メモリーオイル】
もサポートしてくれます
image
【自由に願っていいんだよ♡ブレンド】


 
 
 

ネットshopはこちらからどうぞ。

 https://amarich.thebase.in/

{ABE61F4A-247E-4DE0-987D-4B6464D7038A}

AMARICH(アマリッチ)は

感じる力(女性性)を開花させるアイテムを

心を込めてお届けしていきます♡