骨格美矯正スクール生の声ご紹介します | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

11月骨格美矯正スクール
ただいま、体験説明会募集中です





昨日、スクール卒業生の小松田園子さんと
メッセージのやり取りをしていたら
アンケートご協力いただけることになりまして♡


嬉しくってさっそくご紹介します
{C81A2A56-1F86-4C6C-B185-C9F712B091AE}
ーーーーーーーーーーーーーーーー


どうして骨格美矯正を選んでくれたんですか?

たった一回で結果が出る施術なので
クライアントさまは違いがわかり
施術してもらった感がたっぷりあるということです。


美容整体とエステを融合させたものなので
癒しだけでなく身体も整うのがいいな
思いました。


美容整体で姿勢を正し、
オイルトリートメントでは心が癒されていき
心と身体のバランスが整えられる施術だということで


骨格美矯正は
“女性の心と身体を整えるのに最適なツール”
であると思います。



習ってみて率直な感想をお願いします!


正直に言うと
自分が思っていたよりも大変でした。
頭の先から足の先まで
順番や手技をなかなか覚えれなくて
(55歳という年齢のせいかもしれません)


そんな私に丁寧親切にご指導して下さった
誠子先生やスタッフの方々には
感謝の言葉しかありません。


そして覚えるコツは
何度も何度も施術して体で覚えることです。



認定セラピストになってからの
周りの反応はいかがですか?


認定試験に合格してから、
以前モニターさんをしてくれた方々に
施術すると皆さん口々に
「凄い‼︎
動きがスムーズになって上手くなったね〜☺️
気持ちいい❣️」
との声を頂いております。



骨格美矯正のサロンを開業してからは
日々、施術を受けた方々が
回数を重ねるごとに
自分らしく輝いていくのを目の当たりにして
心と身体の密接な関係を痛感し
骨格美矯正のサロンを開いて良かったと
自分に太鼓判を押しています。


そしてクライアント様からは
「人生が生きやすくなった」
との声を沢山頂いております。


ーーーーーーーーーーーーーー

ご協力ありがとうございました!

小松田園子さんのサロンは、こちらです💁
【骨格美矯正サロン sonoko】
秋田市新屋元町5ー45
{ADCD8507-B77A-4AF9-AD60-820CCA98D0C4}

FBよりお写真お借りしました


現在、
秋田市と横手市でサロンオープン中です


元看護師の小松田さんは、
「女性はしなかやに生きてほしい」と
願ってサロンをオープンなさいました。


キャッチフレーズが
《魅惑の愛されボディで幸せに》なんです!!


ステキじゃないですか??


小松田さんのパワーを浴びると、
たちまち愛されボディに生まれ変わります♡
彼女に是非、安心して身を任せて下さいね


{63DC68E7-5978-4548-97A0-4617C7E92B8E}



体験&相談会は11月2日まで
15,000円が3000円で受けられます。
どうぞ、いらしてくださいませ。