青春をいつまでも♡燃え尽きて生きたい | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

11月12月骨格美矯正秋田スクール
開催することに決定いたしました。







この間の藤本さきこさんの
ノートブックセミナー初日で
{9AEF78A1-0A43-4446-B3F5-A6E878F0AAFF}


【あなたが一番恐れていることはなんですか?】
って質問があって、


同じテーブルの人が

『このまま変わらない
自分のまま
人生を終えること。』って言ったんです。


それを聞きながら、
ぞぞーーーー!!怖っっ!!


って思いました。
でも、こんな風に思う人は
きっと多いはず!


いつまで生きれるか分からないけど。
どう生きたいか。は、決められます。


私もこの肉体があるうち
(命の限りって書いたら大げさかもですけど、)
後悔なく燃え尽きたいな、って思えて


2017年、もっと
骨格美矯正でhappyになる人を増やしたい♡
ってなりました!


一緒に
happyの魔法をかけていきませんか??



骨格美矯正は、施術しながら、
目の前でカラダが変わっていく瞬間が見れます
お客様が笑顔になる瞬間が見れます


お客様のその先の望む未来が見えます♡♡

{B6C72F9D-5AC1-4340-A989-DC5D223F80B1}




スタッフにもまた教え込みますし
スクール生で再受講してくれる人もいますし
2017年、まだまだやれることを目一杯やります。



セラピスト目指したい方
スクール再受講したい方は
是非この機会にいかがでしょうか♡

体験&相談会は11月2日まで
15,000円が3000円で受けられます。
どうぞ、いらしてくださいませ。