妊婦らしく過ごす。と妊婦を振りかざして過ごすの違い② | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

 

前回の続きです♡

 

 

妊婦=か弱い。設定だと

 

 

何か、トラブルが起きないようにと、

ずっと、周りを警戒して

自分(お腹や態度)を大きく見せておかないと

不安でしょうがないのです。

 

 

 

そして、態度と共に

体も大きくなってしまいました

 

{20FBBFAA-050B-439D-8B89-34B3AA7E4D34}

 

お腹の大きさを振りかざさないと

大切に扱ってもらえない

 

って設定だから、

お腹も体も大きくなったのだと思います。

 

 

不思議なことに人混みを避けて

主人と二人だと、

痩せて見えるんですよ。笑

 

 

{CE759324-738E-4E79-A838-4E5B325CCDA4}
(上の写真と同じ日なのに)笑
 
 

妊婦を満喫するのと、

「妊婦の私(ドヤ!大切に扱え!!)」と

周りにアピールするのと全然違います。

 

 

わざわざ大変さアピールに励む人、

ここぞとばかり優遇を受けようとする人も

 

ドヤ妊婦です。

 

 

振りかざしている。と

妊娠中毒症が悪化したり、

ドスンドスン歩くから

腰が痛くなったりするんですよ。

 

 


身体も

ずーっと緊張感。

ずーっと疲労。の

24時間警戒態勢です♡

 

 

 

妊娠中って、息が切れるし

思うように動けないし、食べられない。

どうしても制限が多いです。

 

 

だからこそ、ご自愛しながら

いつも通りに過ごすのが一番。

 

 

ご自愛って、

今自分が何を求めているか

自問することです。

 

 

体力ないなりに、快適を探す

動けないなりに、楽しみを探す

 

 

妊娠しながらも、なるべく

普段通り過ごす♡

 

 

これが、出来ると産後の戻りが

本当に早いです!!

妊婦だった過去に酔っていないから。

 

 

私は、出産後は

妊娠前よりも

小尻になることが可能です。

といつも言っていますが、

 

 

身体は、出産したら

自発的に小尻になりたがる物体です!

 

 

その時

身重だった時の「優越感」とか

大事に扱われる特別感を手放すと早いですよ。

 

 

どうせ、あなたは

妊婦でも、妊婦じゃなくても

大切に扱われちゃう存在ですからねにこにこにこ

 

 

骨格美矯正は出産1ヶ月後から施術可能です♡

美ボディの素敵ママになっちゃいましょう!

image

(産後のお客様一例 骨格美矯正2回の施術)

image

 

 

照内誠子の募集中のサービス

→【設定変更×ご自愛】2週間で女神ボディを叶える・セッション

→【募集再開♡】照内による骨格美矯正ボディ&フェイシャル

 

開催予定のスクール&講座

→【8月開催】フェイシャルスクールのご案内

→【残1】お客様と繋がるカウンセリング講座

 

マリーブログはこちら

http://ameblo.jp/salonmarry です