【認定セラピスト】治五右衛門の小松田園子さん | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は、骨格美矯正スクールin秋田の
認定試験の日でした。


横手市から通ってくれていた
小松田 園子さん♡

{C81A2A56-1F86-4C6C-B185-C9F712B091AE}

認定♡おめでとうございます


小松田さんは、今年、美大生のための
シェアハウス『治五右衛門』を秋田市新屋に
オープンなさいました。

{9156FDB8-007C-4D60-AD9D-D4CF9FCB5BBB}


オープン準備と重なったスクールでしたが、
持ち前の前向きな姿勢と
愛に溢れるパワフルなエネルギーで
レッスンを重ね、見事合格です♡




去年秋、
スクール4期生のみんなとパチリ♡
{307FA427-32AA-43A0-90B5-D2CAC0F6F3B5}



同期生の須藤直美さん(能代市美と癒しのsalonノン )の元で《特訓をしています。》
いうFBを連日見ていまして、
私もスタッフも応援していました。

{E8F8B896-B4CA-4484-BF7C-588453592457}

皆んなに愛されて応援される力も
ピカイチだなぁーって思います。


なんというか、柔らかいんですよね。
物の考え方とか、人に接するときの態度とか
柔らかさに加えて、芯があるから、
応援したくなるしパワーを貰いたくなる(^^)


そんな人生の先輩方を見て、
私も柔らかさを兼ね備えて、
成長したいなって思います!




{33DE40EA-0D45-4D88-8CDF-BD5E3A8D5C76}
去年、看護師の職場を退職されて
来月いよいよサロンオープン!
ナースセラピストの誕生です♡


なんと、横手市と秋田市『治五右衛門』
の2サロンを拠点とし、
スタートすることが決まっています。
今後のご活躍にも期待しております!


小松田園子さん♡
【骨格美矯正サロンsonoko】
秋田市新屋元町5ー45
018-893-5005

{578BEF5D-C311-4FE8-A596-5C8E30D7C4D7}