胎内記憶はあるのかな♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜


{FC929531-896A-42F1-A443-15AB78A1BD3C}

今日は秋田市上空で
円い虹が出たそうです♡

{6F7C5A93-4A11-47AA-B669-334C344F7DDE}
義兄の撮影です(^^)


キレイでビックリしました。
生でみた方、ラッキーですね(^^)



そして私はさなえねぇの
お腹を撮影パチリ

{E6BAD794-EA7B-4B02-8114-43EB7B2231B4}

今は6ヶ月目に入って、
赤ちゃん二人とも順調に
大きくなっているんですって。


だから
さなえねぇのお腹は、
7ヶ月くらいに見えます♡



今日、胎内記憶はあるのか。の
話になりました。



私は、あると思うのです(^^)
でも、子供たちの口からは
聞けなかったんですよー


3歳ころ質問してみました。
『ママのお腹の中のこと覚えてる?』って。


そしたら反応が薄いから
ついつい、誘導尋問みたいになって、
(温かかった?とか、聞いちゃう)


子供たちが、私の期待に応えて、
何か言わなきゃ!と空気を読み始めたんですよね
なんか、悪いなーって
感じて、質問ストップしました







ちなみに私は、
『出たくないよー』って
記憶があります。


親に
『予定日かなり過ぎても、産まれてこないから
陣痛促進剤を使ったけど、
それでも、なかなか産まれてこなかった。』


って、言われたことあるけど、
私は“まだ出たくなかった”から、
どうにかして、
陣痛を抑えるように企んだんじゃないかな
って思います



さなえねぇの、双子ちゃんたちは
覚えてますかね


胎内記憶だけでなく、
お空で、どんな話し合いの上
ママとパパの元に同時に降りてくることに
決めたのかなぁ。って気になります



さて、いよいよ来週開催になりました
さなえねぇと開催の講座💁

 

どんな人が相手でも自分らしく仕事をする方法

→【残1】お客様と繋がるカウンセリング講座

 空きありですので、どうぞご参加下さい♡






開催予定のスクール&講座

→【8月開催】フェイシャルスクールのご案内

 

 

照内誠子の募集中のサービスはこちら

→【設定変更×ご自愛】女神ボディを創るセッション

→【募集再開♡】照内による骨格美矯正ボディ&フェイシャル

 


 

マリーブログはこちら

http://ameblo.jp/salonmarry です♡