【骨格美矯正】カラダと仲良くなって、欲張りに夢を叶える体質に♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

骨格美矯正は、

今あるそのままのあなたの体

骨からデザインしていきます。

 

image

ビフォーアフター美ボディは

【本来の自分に戻った姿♡】

 

 

何者にもならなくっていい。

 

今すぐ

そのままの自分を好きになれる施術です

 

 

 

そのままの自分を好きになる

とは、

そのままの自分を肯定できるようになる。

という意味。

 

 

 

カラダが健康であることは

望む人生を歩むのに絶対条件です。

image

 

矛盾するようですが、

持病があっても、標準体重じゃなくても

健康(元気)であることは可能です。

 


今ある身体をしっかりみつめることで

より良い人生を作っていくことが出来ます。

 

 

骨格が整っていると

安心して、笑えるようになるし

安心して委ねられるようになって

 

 

向こう側から、

理想が寄ってきます♡

 


 

今のそのままのあなたを

認めてあげるって難しいと思うのなら

施術をした後の

ご自身をしっかり見つめてください。

 

 

その体を見て、触って

動かしてみて、どんな気持ちになるか

感じて欲しいのです。

 

 

ボディを整えると思考もクリアになります。

自分の体にどんな気持ちが芽生えるかを

感じると、その後の行動まで変わってきます。

 

 

カラダと仲良くなって

欲張りに望む未来を叶えませんか♡

 

 

骨格美矯正は最高の

自分自身の肯定施術です。

 

 

【メニュー】 照内誠子による施術

骨格美矯正ボディ
薔薇全身100分 35000円(税別)
美容整体(矯正)+オイルトリートメント(スリムバンデージ込み)

 

骨格美矯正ボディ&フェイシャル
薔薇全身150分 48000円(税別)
美容整体(矯正)+オイルトリートメント(スリムバンデージ込み)+小顔矯正

 

詳しくはこちら

→【募集再開♡】照内による骨格美矯正ボディ&フェイシャル