ハートの石みっけ♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は海の日でしたね♡

{545E9A74-CB40-4A75-A2C5-DCF12276C846}

男鹿の鵜ノ崎海岸で
ハートの石を見つけて
パチリ


ここの石達は、
柔らかくって
削れやすいみたいです。


{8C817235-691E-448B-B45C-F264F3D6E87E}


そんな中
自然に形成されたのが
このかたちだなんてキュンとしました(╹◡╹)



本命のカニを捕まえられなかったので
子供たちが夏休みに入ったら
またリベンジです♡



息子は、カニと魚狙い
娘たちは、貝殻集め♡と
海は、お楽しみポイントがたくさん



私は
晴れた日の鵜ノ崎海岸をみながら
{F2C1BDFC-D898-4D97-800C-E56E958073F8}

ホッと一息、コーヒーしたいなー
なんて、想いを馳せていたら



なんと、
グッドタイミングで、
ぬのちゃんが、これをくれました

{0BE717C0-2E5D-41F4-94D7-104070C9AE4C}

アメヤ珈琲♡

{AF62CA6A-9B26-41E0-BD53-C4F45E1E4EFB}

グッドグッドタイミングです♡


募集開始したセラピストのための
カウンセリング講座&コンサル
残り1名となりました!

一緒にサロンについて、
セラピストについて、これからの夢について
語り合いましょう!

さなえねぇとお待ちしております!
どうぞ、ご参加ください♡