山形の菅美和さんと学びの時間♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

人生学や経営学などの2日間セミナーの
お勉強が終わり、
脳みそパンパンになりながら
今、新幹線に乗っています


今回、
スクール受講生と一緒の2日間でした。

{B3DEF8FC-3DA9-42A8-BF43-B901AAA34139}

認定セラピスト 菅美和さん♡
山形ですよ〜
{7F750071-99CF-42F2-83BC-380A52D74F58}
他の県の骨格美矯正セラピスト仲間も
山形受けにいっているんですって。


こちらが、その写真
ビフォー→ アフター(1回の変化)
{A1FD10D5-EAEA-414C-94AE-F1EEBE269296}
背中もウエストもヒップも
きゅーっとしました!!
スクール生同士の交流も嬉しいし、


こうやって卒業した後は
私も、セラピスト仲間として
共に学び、刺激受け合い成長できるのは
とっても嬉しいことだなぁって
思います♡


(そして、私もセラピスト向けのセミナー
近々開催しますー
告知までお待ちください!)


ホテルの部屋も一緒でした。
目の前が海で、これは朝4:10の景色

{A604DA6D-09D4-42FD-9A96-6045C753EC12}

私は海の朝日を見たくって
頑張って早起きしたんです。
夜景ともまた違って感動♡


そして
菅さんと朝散歩したら

{86BE550B-C618-4DCC-8A81-F34CFBEF2424}

お月さまも見られました

{94350304-5603-443C-9F09-5D816C4A125B}
(真ん中くらいに見えますか?)


この公園、山下公園だったらしいです。


(さっき帰りの新幹線内で知ったんですが、)
どおりで!!素敵な公園でした

{DF30355D-65CB-43BF-A6FC-32192F40B6DA}


もうすぐ帰ります!


秋田に帰るというのに、車内販売で
秋田名物【金萬】を買ってしまいました♡

{8DD88169-72B7-4E56-A1C5-0F291ED06FD4}
《キティちゃん》だったからですが、
スタッフに、これあげたら
「どこに行ったお土産??」ってなるでしょうね笑

{B7DDE54E-23A9-42F5-B30B-0B71596F2DF8}
なまはげ飴👹も貰っちゃいました♡