【個別セッション】ベースになるのはいつでも、あり方♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は美矯正セラピストの山下多恵子さんの

個人セッションでした。

 

{010E7BE4-AC8B-4C87-BB7F-835744E36ACD}
 
 
山下さんは、
いつも、私のメニューを率先して
受けてくださるので嬉しくなります♡
 
フルールシェリーブログAmeba by CyberAgent
 
 
セラピストの為のHAPPYコンサルの時も
すぐ申し込んでくれて、
骨格美矯正スクールもすぐ受けてくれて
 
 
そして今回
設定変更×ご自愛セッション♡
 
 
今日は、ポイントである在り方について
お話させてもらいました。
 
 
過去がどうであろうとも、
環境がどうであろうとも
自分がどうあるかを
決めるだけ♡
 
 
 
ビジネスをうまくいかせたい時も
資格を活かしたい時も
人間関係をうまくいかせたい時も
 
 
ベースになるのは
いつでも【在り方♡】です
 
 
どう生きたいか。どうありたいか。が決まれば、
仕事も、家庭も、美も、お金も
うまく回ると思っています。

 

 

自分の意識でどうこうできる5%で決めると

神様や宇宙(残りの95%)は、

全力で応援してくれるのです!

 

 

 

 
山下さんの場合、
女性が好きなポイントを掴んだ分野を
施術以外にもいろいろ学んでいるようで、
(今日、初めて聞いた内容もありましたハート
 
 
出し惜しみしないでください(笑)
山下さんの持っているものを
どんどん使っちゃてくださいね。
お伝えしました。
 
 
一年前初めてお会いした時は、
セラピストが本業ではなかったのに、
どんどん夢を叶えていっています。
 
 
今日はランチもご一緒しまして
女性応援する山下さんの
人柄に触れた一日でした♡
 
 
現在、
設定変更×ご自愛のメニューは
施術と個別セッションがあります。
 
4月も募集中ですこれ↓

  

 

大好きでいっぱいの人生に♡

 

 
次回開催決まりました