他人軸から、自分軸へ♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜


今年からスタートした
設定変更×ご自愛メニュー♡
施術を受けたお客様の背景の変化です

ーーーーーーーーーーーーーーー

最近、いつも過敏に反応してた
周りの言葉が気にならなくなったような
気がします。


いつも私のことを見下してるような気がして
苦手だった人がいたんですが、
その人の言葉さえ、
自分を応援してくれてるように感じました。


不思議。その人はいつもと同じだったのに。
時間もいつもと同じはずなのに、
いつもと違います。不思議。



いつも起きれなくてギリギリまで
寝てしまうと、いつも焦ってました。
何もやってないどうしようって。


でも今朝は、疲れてたから
ギリギリまで寝ようって決めて起きたら、
すごく落ち着いてました。


しかもなんか、
自分に良いことしたーって思いました☺


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらのお客様は、
毎日に追われて、
自分を後回しに頑張り続けてきたんです。



好きなことがわからなくて、
何が楽しいのかもわからなくて、
毎日やりたくもない仕事に
大幅に時間ついやして、


ゆっくりする時間も
自分を考える時間もまともにとれなくて、
ただただ時間が過ぎてく毎日が本当に嫌!


っておっしゃっていたのに、
施術から一週間で、
この報告をもらえたことが嬉しいです!
(フォロー期間は2週間続きます


思い通りの世界になるときって
環境とか、他人とか関係ないんです。


今すぐ、
自分を生きるって決めるだけ。
自分の幸せは
自分次第って決めるだけ。


Hさんは、大切なものを大切にするって
決めたんだと思います!



決めただけで、
背景が変わっていくのですが、
そんなご自身ごと肯定出来ていて、
もう幸せなオーラが伝わってきて
嬉しいなぁって思います♡



他人軸から自分軸になると、
外野の声が気にならなくなります。


本当に大切なものを
大切にすればいいだけ。


周りは好きなように言ってきます。
いいことをしていても、していなくても。


好きなように生きてても
我慢して辛抱して生きていても
周りは好きなように言ってきます。


それならば、
大好きばかりに囲まれて、
もう今すぐ幸せになっちゃおう♡


 
4月も募集中ですこれ↓

  

 

大好きでいっぱいの人生に♡

 

 
次回開催決まりました