最高に美味しく食べる♡とは。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

何を食べてもいい
ダイエットDE自分とつながる部♡


2.最高に美味しく食べる。
実践していると、少食になります。


ただし
最高に美味しく食べれば!
です!


私は、チョコレートが大好きですが、
{E32E8074-CAD0-43D4-81F5-332C87025D69}



本気で幸せを感じて食べる。
を実践してみたら


チョコレートは好きだけど
チョコアイスは
好きではないことに気づきました。
{74147969-41B8-43BE-BBD8-39BDE9E31751}



チョコ味のケーキも
そんなに好きではないのも分かりました

{E6B27C55-C8E9-4FD3-80CE-795EA16382C9}


ケーキにチョコが
乗っているのは好きです♡
{F943792F-3F3B-4032-8409-CD738A12AC5E}



大好きばかりの世界で生きる!と決めると
そんなに好きじゃない食べ物で、
カロリーを摂取するのは、
嫌ーーーってなって、



だったら、
一番食べたいチョコを最高に
美味しく食べるーーー♡ってなったんです!



これをしていたら
我慢するストレスがなくなりました!


小腹が空いても、変なお菓子に
手を出さなくなりました!


食べる量も結果的に減りました!!!!


今まで無駄食いが多かったことに
気付きました。


大好きな食べ物で、心身を満たす
ダイエットDE自分とつながる部♡



何を食べたいか分からない方は、
まず、
目の前にあるものに集中して食べる!
テレビもスマホも見ないで、食べる!
からスタートしてみてくださいね


選び方や適量、
味の好みが分かるようになってきます。

大好きでいっぱいの人生に♡

【募集】設定変更×ご自愛個別セッション

3月満現在4月の個別セッションを募集中です

 

 

宝石赤マリーのサロン開放日 はこちら

http://ameblo.jp/marrysei/entry-12256919548.html

どうぞご利用ください