【スクール】ゆるゆる、ふわふわ、リフトアップ♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

あなたらしさが溢れ出る
かっさフェイシャルスクール♡

{50B2C2F9-7C25-43DD-B4EC-590D57ADF9F4}

今日、初日でした(^^)

{44F974AF-0C55-4627-9D38-3630C2DDA527}

↑歪むとこうなるよ♡




ヘッド矯正の手技では、

『頭を整えた時点で、
顔が上がっていないと
失敗です!!』
って、言っています(^^)



リフトアップさせたいのもそうですが、


頭の矯正をちゃんとちゃんと行うと
思考回路も変わるのです♡


真面目で考えすぎの人は、
頭皮も発想も硬くなりますからね。
このフェイシャルで、
ゆるゆる、ふわふわな頭にしちゃいたいと
思っています(≧∀≦)


そこに、
女性が人生を上手くいかせるコツあり!


今日は
“考えすぎないことがポイント”の新月!


女性がもっと、ゆるゆるして
魅力に溢れた楽しい世界になりますように〜〜♡


 

大好きでいっぱいの人生に♡

【募集】設定変更×ご自愛個別セッション

3月満現在4月の個別セッションを募集中です

 

 

宝石赤マリーのサロン開放日 

3/30(木)10:00〜13:00

http://ameblo.jp/marrysei/entry-12256919548.html

どうぞご利用ください