沖縄④サンゴ礁の砂は、美肌の砂 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日の記事の続きです♡




そして、私たちの仕事が
整体とエステだと言ったら


「ここの浜の砂は、美容にいいから」って
教えてくれました。



サンゴ礁で出来た砂は
角がない丸の形で、体にこすりつけても
痛くないんです


{F6FF0F6C-D523-4DA2-AF99-A43C705270D6}




自然のスクラブ
天然のゴマージュ♡


{F89A9229-3238-4955-B7A2-70AFFD649B34}

右側↗️の足の色が
あっという間に白くなりました♡


秋田の砂でこれをやったら
痛くなって赤くなる笑


そして、肌が変わるのも速効でした。
まるで、ファスティング直後の
しっとりつるつるの肌感


心踊った私は
再び浜に出て、顔から首から
砂でゴシゴシしてきましたよー


砂の上を歩いていたおかげで
足裏までスベスベ♡


地元のものが
美容に繋がるなんてステキ!と思うと同時に
そっか。地元の天然のものだからこそ
効果があるのか。って分かりました。


秋田を思い返します↓


私の生まれ育った秋田県藤里町は
ミネラルウォーター作られるほど
水が美味しいのですが、

{4F6C7DF8-7559-4379-9BA4-EDA126372A87}

そういえば、
実家に帰ると肌と髪がスベスベになるなぁ
とか(^^)




マリーにも置いている【天然鉱石ホルミシス】の
シャツとかシーツが

{1F7EE0A9-1EB5-408D-BFF2-4CC66BDBF59D}

体の回復が早くしてくれるのは
地元、玉川温泉の鉱石と同じ効能だから
かなーなんて

(初めて試着した時ビックリしました
みなさんもお試し自由ですよ♡)



地元の自然のパワーと体が
共鳴するってスゴイって^_^



ちなみに
おじさまは、リラクゼーションや
エステを沖縄で6店舗展開しているらしいです




どこまでも面白いお話し聞けます!


続く♡