ノープランDAY②海へゴー! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜


ノープランDAY♡

の続きです。


いよいよ海へ到着しました!


{25B9087C-5F0D-4131-85CB-75C9FD97CB67}

この海、プライベートビーチなんですって。
このキレイな海を守りたくって活動している
先ほどのおじさまが、
5年かけて掃除をしたり
地元の人の応援をもらって守っている
特別エリアなんですって。



{AAEAC3D1-42A3-401F-90E3-D501798A73AE}


砂が綺麗で、貸切ビーチ



ビーチに来るまでの道は
舗装されていたんですが、
ナビから道が消えていたんです。



あとあと聞いたら、おじさまの私有地だから
ナビ会社に言って、道を消させたらしい。


だから普通には入れない秘密のビーチ♡
自然がそのままに残る幻のビーチ♡
(知る人ぞ知る!で撮影に使われるんだとか)


ウミガメが産卵に来たり、
一緒に泳げたりするらしいです。


で、この後さらに嬉しいことが続きます!
『海へ案内するよ』って
おじさまが言ってくれました。



このおじさま、
マリンスポーツの会社を経営していて、
さっきの特別スポットは、
自分の船が中継する休憩エリアだったんですって。


たまたま、
社長が現場を見に行っていた時に
私たちが現れたんですって。


近くで、海の家も経営していて
ウエットスーツもあるし、
シュノーケリングに連れていくよ。って!



ありがとうございますっ!!

{8F90CF47-AB68-4A45-A8F1-BD4FB1588709}
ジャン、着替え完了!


おじさま、優しいんですよ。
子供たちにも、体験させてあげたい!って
可愛がってくれました。
{62F4DEF0-457F-43A5-BB44-CEB85BD8FDD9}

懐いちゃった子供たちは
『お腹空いた〜』って、言ったら
『今、おいしいご飯作ってあげるからなー』
って、

{A800C9F9-7994-4A7E-A0B7-1540A84F1EF5}

アグー豚のステーキや

{785A182C-350D-4F4B-AC95-EEE98571CAD1}

お手製のハンバーグまで用意してくれて♡


ほんっとほんっと美味しかったです!
レタスも無農薬で自分で育てているんですって。
たまたま今日1つ持ってきていたから。って
食べさせてくれて、


「農薬を使っていないものを
子供たちには食べさせてあげたい。」って
世界的な食材の事情も教えてもらいました。


そうそう、このアグー豚は、
おじさまの保有する牧場で卸しているもので、
ハンバーグは有名ホテル(書けないけどすごい)
で秘伝のレシピを〇〇円で売ってくれ。
(書けないけど、超すごい!)
と言われた程のクオリティ♡


ここまで書いても
なんかすごい人ということは
感じると思うのですが、
とっても居心地がよくって話込んで
1日ずっとこのビーチで過ごしていました。


続く♡