沖縄2日目はノープランDAY | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

沖縄には、
景色とゆっくり過ごす時間を求めてやってきました♡


昨日はノープランDAYで、
離島に行くことだけ決めて行動!


行き当たりばったりの
思い出に残る時間を過ごそう♡って^_^


それで、向かう前に寄った展望台で
地元の方が近くの絶景ポイントを教えてくれて
普段はロープが張られていて入れない
場所に入ることが出来たんです♡


この日は晴れていて
本当に気持ちよかったです!

{588F38BB-0EF4-4A70-961D-F5AD9E19123B}

これが、
目的地の古宇利(こうり)島♡

{598E49B0-00D7-433D-A904-E8F51BE1189E}


天気や気候によって
いろんな景色を見せてくれますからね。
この一瞬一瞬を大切にしたい。ってなります



このあと更にラッキーなことに、
『最高の海があるから連れて行ってあげる』と
言われ、この地元のおじさまが
連れて行ってくれることに(o^^o)

{25625AAB-C2BA-4966-866C-77365C3514F0}
古宇利島大橋♡


このおじさま、
間もなくピザのお店をオープンさせるようで


{473672CF-D403-401E-9A76-DC786D3C504F}


島に渡ってから
建設中の場所に寄って見せてくれました


{AE5F8FDD-4566-419E-80DF-C06DB60E050C}

沖縄の人は、家とか
自分の手で作るんですって。


お店も、看板も手作り中!

{F69375CD-2B51-4A8C-98B1-CAE59203637D}

{FD4E4C3E-A798-4D18-8089-96BD512C3F7C}

隣に植えてあったガジュマルの木は
精霊が住んでいるらしく、
半年前にこの場所に移植してきたんですって。

{29EC6FC9-6312-4982-9556-FF87951FA683}

土地から、建物から、植物から
何もかもパワーが入っているんだなぁって
心を打たれました。



そして、いよいよ海へ♡
{162E0313-0BE9-4CB1-AEA7-F29066C5B0FB}




続く♡