”《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!” | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

ただいま、沖縄です♡

{BB1914D8-4D31-4619-88C8-C5F32E2981F0}

マリーは通常通り営業しています。


仕事を何日も休んで、
南の島に来るなんて、
ずっと出来ないと思っていました。


風邪を引いても、
お腹痛くっても、
地震があったあの日も
産休中でも、いつでもどんな状況でも
仕事を優先してきました。


いつかいつか、
大型連休をとって、南の温かい島で
バカンスへ!と願い続けながら


“叶うのはもっと先だろう!”って
今は無理だろうって、勝手に諦めていました。


やっぱり、自分の枠を狭めてたのは
自分だったんですよね。



こんなに
あっという間に叶うのに♡

{3619B933-296A-4272-9C61-67995346373D}


子供たちのはしゃぐ姿と
沖縄のキレイな景色がみれて
今とっても嬉しいです♡



さきこさんのブログをみたら
【今すぐ願いが叶うワーク♡】があったので
私もやってみたいと思います!







1.素直である
2.行動力がある
3.人を信頼できる
4.優しい
5.信じる力が強い
6.手から魔法を出せる
7.手先が器用
8.何でもできる
9.会いたい人に会える
10.運がいい
11.体力がある
12.必要なお金が入って来る
13.人に恵まれている
14.主人がいい男
15.子供たちがみんな可愛い
16.健康な身体を持っている
17.運動神経がいい
18.センスがある
19.甘えられる
20.助けてもらえる
21.教えてもらえる
22.仕事が早い
23.勘が鋭い
24.感受性が高い
25.スタッフさんがいい人ばかり
26.お客様に恵まれている
27.諦めが早い
28.飽きるのが早い
29.勝てるものが、分かる
30.負けを認めるのも早い
31.柔軟な思考
32.願えば叶う
33.12キロ痩せた
34.重症ニキビ肌が完治
35.アトピーも完治
36.身体の声が聞ける
37.覚悟が半端ない
38.ゆるふわである
39.可愛げがある
40.写真うつりがいい
41.応援される
42.目上の人にひいきされる
43.ビジネスのセンスがある
44.チャンスは逃さない
45.温和である
46.好きかキライかがはっきりしている
47.キライは全力で阻止する
48.好きには全力でパワーを注ぐ
49.与える人である
50.がめつい人が嫌い
51.柔軟な心を持っている
52.田舎生まれが誇り
53.なまりが言える
54.どこでも行きたいところに行ける
55.手の感覚が鋭い
56.物覚えがいい
57.方向感覚がある
58.ブログ発信を3年も続けている
59.マリーは10年続けている
60.若くみられる
61.姿勢を褒められる
62.小顔にみられる
63.背が高くみられる
64.エスグラで東北サロン4位になった
65.エリアファイナル(技術審査)進出決まった
66.腕がいい
67.有名人に何度も取り上げてもらえた
68.全国雑誌にも何度も掲載された
69.予約が最長6ヶ月待ちだったことがある
70.秋田拠点でも全国でスクール&施術をしている
71.スクール生も活躍している
72.手放すものが分かる
73.執着しない
74.よく本気を出す
75.人の魅力がたくさん見える
76.人の活躍ポイントが分かる
77.人の辛いところが分かる
78.分からないことは分からないと言える
79.人生で今が一番幸せである
80.自分と周りの幸せを祈っている
81.よく笑う
82.よく寝る、二度寝の常連
83.食べるのも大好き
84.ファスティングも大好き
85.タフである
86.忍耐力がない
87.バランス感覚がある
88.集中力がある
89.おまじないがよく効く
90.エネルギーが分かる
91.一人、または少人数が好き
92.カフェが好き
93.本を読むのが好き
94.自分の可能性を信じられる
95.人の可能性も信じられる
96.骨格フェチ
97.何があっても大丈夫と知っている
98.常にすごいパワーで守られている
99.生み出すパワーが無限大にある
100.私の人生は素晴らしい






まだまだ、書けそう♡
多分数年前の私なら、こんなにすらすらと
出てこなかったと思います。


今の自分を全肯定!
どんな自分もオールオーケー(o^^o)


ただやるだけで、叶うので
やる!の選択肢しかないですね♡


 現在、照内誠子による受付中メニュー


大好きでいっぱいの人生に♡

現在3月の個別セッションを募集中です