即効♡なでなで効果 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

先日、娘の髪を洗ってあげました


もう小2年なのでいつもは
自分で洗っているんですけどね。


洗いながら、頭をナデナデ♡

いい子いい子!
えらいえらい!
すごいすごい!


って、こころの中で唱えると
いつもの洗髪が、
おりこうさんおまじない”になります!



これは、
自分にもやったほうがいいですよ〜


私は“月のシャンプー”使いながら、
洗髪の時間を自分へ
『今日もよくやったね』の時間にしています♡


グレープフルーツの香りがお気に入り♡





そう思うと私の職業は
【全身なでなで師】なんだと思いました、笑


頭だけではなく、
全身のアプローチ(おまじない)で
お客様の元気を引き出します♡



不安を抱えると背面に出るんですね。
だから
背中をポンと押すための
勇気が出るおまじないを♡


期待を背負って頑張った時は
肩に出ますので
『頑張ったねー良かったねー』って
肩をなでなで♡


頑張ったり、ホッとしたりの繰り返しで
人は成長し続けますからね!


即効♡なでなで療法!
ご自身でも是非やってください(^ ^)



なでなでしながら
リフトアップしちゃうヘアブラシ
{44EA36E0-0918-444E-98E7-93AC22DD1B05}