女性性ってなあに♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

 以前、女性性についての記事で
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私たちは、

女性性と男性性どちらも持っています。
 
 
女性性の特技は、
感じること、生み出すこと。
 感覚の部分です
 
男性性の特技は
現実を動かすこと、結果を出すこと。
 思考の部分です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って書きました。
 
 

 他にもたくさんの表現法や捉え方があります

女性性→満たされることに幸せを感じる
魅惑的、惹き寄せる、調和、愛情など。


男性性→相手を満たすことで幸せを感じる
目標思考、情熱、活力など。


✳︎


 
今日は、女性性をとっても
大切にしている方たちと
楽しい時間をご一緒しまして、



『女性性ってなんですか?』って
質問しました。

{39C2AAD4-2700-4445-9704-E4CB283488EE}
中央・玉木真実さん(玉木デンタル建設準備中)
右・トータルサポートサロンLyraのセラピストakikoさん

 
私たち、“秋田に女神を増やしたい同士”
つまり『女神同盟〜♡』って集まったんです。


3人とも母であり妻であり
宇宙の豊かさを受け取って
楽しいことを仕事にしています♡



『女性性とはなんですかー?』
にセラピストakikoさんは

って表現してくれました
角が無いって♡




そして、お医者さまでもある
玉木真実さんは、


柔らかいって、答えてくれました。
フワフワ♡



私にも質問が来た時、ふと思いついたのが
温かいでした。
ぽっかぽか♡



形や、触感、温感
3人とも、表現法が違っていて
女性性っておもしろいなー深いなぁー
って思いました!


 
 
メトロポリタンホテル 万葉のランチ♡
{811ED588-3380-45AC-B988-5C149D039506}

{568CF778-A3F5-444D-A283-BBD4A3ABB972}

そして、akikoさんからペンジュラムを
譲っていただきました(≧∀≦)

{7C40E3AB-8A41-4237-A25F-803A3430D2E0}

可愛くってとってもお気に入り



オルゴナイトとかも作っていらっしゃって
とっても可愛かったです!
今度、また詳しく教えてもらおうかと思います♡



akikoさんのサロン
秋田市桜ヶ丘
トータルサポートサロンLyra




【女性であることが嬉しくなる店♡マリーのご案内】
 
カナヘイハート自分の体が好きになる骨格美矯正
 
詳細、ご予約はこちらから

 

カナヘイハート次回のスクール開催

(今回、最後の認定セラピスト育成となります)

ベル【東京開催♡】骨格美矯正スクールについて

ご希望の方は、相談会をご利用くださいませ。