【感覚を磨く】のすすめ♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日は

設定変更×ご自愛セミナーでした。

 

 

設定変更「決めるだけ!」&

ご自愛の法則をお伝えしました。

 

 

{35A20C28-7BBF-4704-AFC9-094769AAADA0}
 

 

私たちは、

女性性と男性性どちらも持っています。
 
 
女性性の特技は、
感じること、生み出すこと。
 感覚の部分です
 
男性性の特技は
現実を動かすこと、結果を出すこと。
 思考の部分です
 
 
 
私たちの中には男と女が、
常に一緒にいて
(いい女には、いい男が居ます)
 
 
二人は運命のような存在で、
どちらか片方がうまく生きれないと、
どちらもうまくいかなくなってしまいます。
 
 
 
昨日は、設定変更について
【どうやって決めたらいいか分からない】と
質問がありましたが、
ハートの声を聞く女性性が優秀だと
決められるようになります。
(決める時は男性性)
 
 
 
女性性を使うには、感覚を磨くこと!
女性らしい夢の叶え方
には必須です♡
 
 
 
ポイントは
ありのままの事実を捉えて
(これが、
現実を明らめるということですよ♡)
 
 
自分がどのように感じるか、
どんな感情が出るか
 
ただ、感じる♡
 
 
 
嬉しい。楽しい。」でも
怖い。無理〜。」でも、それさえも
 
 
ただただ、感じる♡
 
 
現実湧き出る感情寄り添ったら
『本当の本当はどうしたい?』が
わかるようになります(o^^o)
 
 
 
感じる女性性が優秀だと、
現実を動かす男性性(自分の中の王子)は、
いいお仕事しますので、
 
 
 
決めるために、
ただただ、感じるだけ♡
 
 
皆さんの
女性性が開花しますように!
 
 
1月14日(土曜)残り1名さまです