あたたかくてありがたい雪さん♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

日曜日は角館町へ

雪景色を観に行ってきました!
 
 
秋田市を抜けると、
雪の積もり具合が違いますね♡
 
 
{E1BEECEC-6A61-48A3-A5B1-9528D1555732}

 

私は、木の枝に雪がもりっと
のった風景が大好きです
 
 
 

 
クリスマスツリーも
緑より、白が好き♡
 
{F433A1D3-05DE-432E-A2EE-FFF79EE5B83B}

 
雪は冬の間、山や動物たちを
寒さから守ってくれているんですって♡
 
 
{9481D85B-E858-4E9B-B68E-FE7F9D101448}
 
雪がないと、凍みちゃいますもんね。
 
 
 
『雪はあったかくてありがたい存在』
という話を聞いた時、
自然の力ってすごいなぁ!
守られているなー私たち♡って思いました。
 
 
✳︎
 
 
先日、設定変更×ご自愛セミナーに
参加してくれた方も
“冬が嫌い”と言っていたんです。
 
 
冬に体調が悪くなるんですって。
そういう方は、多いと思います。
女子は冷えやすいですしね。
 
 
 
その方は無理やり『冬は楽しい』って
変換して気分を盛り上げたり
『冬でもそこそこ仕事ができる』
気持ちを奮い立たせて頑張っていたんですが
 
 
セミナー後に
ご自身の気持ちに寄り添ったんですって♡
 
 
『あー冬は嫌だなー、』
『私は“嫌だ。”って思っているんだなー』って
気持ちを否定することなく受け止めたんです。
 
 
『寒いし外へ出るのいやだよね』
を感じていたら、やっぱり外に出たくなくて
代わりに自宅での
お仕事がとってもはかどったとか♡
 
 
 
本当は、冬が嫌いではなくて
“寒さが嫌なこと”
“雪みち事故にあうかも。の心配”
嫌だったんですって
 
 
ご自愛すると、本当の問題点が、
顔を出してくるから面白いです♡
 
 
そして、冬の晴れた日は
嫌ではなく、むしろ楽しい!にも
気づいたそうで
 
 
冬を楽しめると、この季節もご自身のことも
もっともっと好きになるのではないかな。
って思います♡
 
 
 
 
今日は、いいお天気
{FCBE4D84-8560-449A-927F-107763291637}
 
高台からの眺めです。
 
 
 
{F9CC7B08-948D-45C1-91EE-B1DCDEF93EA1}
 

窓の外の雪景色もきれい!
 
 
{3A5E76C3-7693-46C4-AAD4-938CBFB2DD41}
 
 
日差しが眩しくって
晴れた日の銀世界、最高ですね♡
 
 
{AE711D78-C9BB-4562-B0E4-7A24BC4996CC}
 
 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリーのご案内】
 
カナヘイハート自分の体が好きになる骨格美矯正
 
詳細、ご予約はこちらから

 

カナヘイハート次回のスクール開催

(今回、最後の認定セラピスト育成となります)

ベル【東京開催♡】骨格美矯正スクールについて

ご希望の方は、相談会をご利用くださいませ。