せいこ、せいこ、はしもとせいこー | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

金曜日、マリースタッフみんなで、

カキ食べに行ってきましたー♪
 
image
 
 
人生でこんなに、
牡蠣を食べたのは初めてです
 
{3087F67D-7A87-4F8C-A0E0-DCD688CE1DB1}
 
あー幸せ♡
満腹になるまで頂きました(о´∀`о)
 
 
 
この間で、
西島さなえことさなえねぇ
 
 
「誠子先生は、若い時、
一気飲みを要求されませんでしたか」
って言ってきたんです!
 
 
 
されたことが、ないですけど〜
 
 
どうしてですか?と聞いたら
“橋下聖子コール”というものがあるそうなんです
 
 
 
 
「せいこーせいこー
はしもとせいこー」って
掛け声と共に、飲み会を盛り上げるコール
知ってました??笑
 
 
さなえねぇと私は1才違いなので
世代の違いはなく、
地域性の違いかなー
 
 
と、同じく1才違いの豊岡友理こと、
ゆりりんにこの話をすることに!
 
 
 
「橋下聖子って、
スピードスケートの人が、
 
 
両手に酒瓶を持って
交互に飲むんです」
 
 
と、説明するさなえねぇをパチリ
 
 
 
 
{85445339-0813-4199-8980-59525BA7CB99}
 
『こんな風に』
 
{5078D7C2-2CC6-4BF7-9C4A-E0D710A662E5}

『洋服はこうで』
 
{5F2E9FC0-979D-4084-B00E-83CC2A7595F4}
 
 
 
 
{14973861-82B5-45FF-9088-C8752082B0FA}

さなえねぇの決死の再現に
ゆりりん爆笑〜
 
 
この日の夜、さなえねぇはなぜか
私に怒られる夢をみたそうです
さなえねぇどんまいです
 
 
 
カナヘイハート自分の体が好きになる骨格美矯正
 
詳細、ご予約はこちらから

 

カナヘイハート次回のスクール開催

(今回、最後の認定セラピスト育成となります)

ベル【東京開催♡】骨格美矯正スクールについて

ご希望の方は、相談会をご利用くださいませ。