フェイシャルなのに○○する理由 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。
秋田市八橋 ヒーリングサロン マリー
美矯正セラピスト照内誠子です。


先日骨格美矯正フェイシャルでご来店のS様。
腰痛があったのですが、
「腰が軽くなった合格」「しかもズボンが緩くなったにひひ
と喜んで帰って下さいました(^^)



骨格美矯正フェイシャルでは骨盤調整をしながら、
エステしますのでこんな嬉しい効果もあります♪

↑痩せるベルトが活躍ヘ(゚∀゚*)ノ
参考記事 くびれのつくり方


フェイシャルなのに骨盤調整する理由は、
小顔のためです


お顔&頭が広がっている人は、
肩甲骨や骨盤も広がっています。


ベットに横になってもらったら
まずは、体の歪み (骨盤、肩甲骨)を
調整してから
頭蓋骨調整(ヘッドマッサージ)


そして【痩せるベルト】を装着して
お顔を矯正していくと、
フェイシャルの結果が違います!
そして、持ちが違います!!


顔は体の一部ですからね(^^)



是非一度お試しくださいねビックリマーク
骨格美矯正フェイシャルメニュー
矯正と言っても当店の施術はボキボキ、バキバキしませんのでご安心くださいべーっだ!