外見の魅力はなんですか? | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今月の土日は予約いっぱいになりました。

ご利用ありがとうございますニコニコ

平日はまだ空きがありますので、是非ご利用ください。

3月の予約も受付しています。



こんにちは。
秋田市八橋 ヒーリングサロン マリー
美矯正セラピスト照内誠子です。



プライベートで通うことにしたメイクレッスンキラキラ


初回の宿題は

【私の外見の魅力ってなんですか?】

と10人に聞いてくる。


でした叫び




そんなこと恥ずかしくて聞けないですっ先生ぇぇ~ガーン

しかも、毎日顔を合わせている人じゃない方がいい。と言われ、戸惑う私。。。えっ



なかなか取り掛かれなかった中、浮かんだのは実家の母ですニコニコ



しかもちょうどよく、うちに来ることになり(^^♪


我が子のことだし、いい回答してくれるかな~音譜とかすかに期待しながら


「今プライベートで通っているメイクレッスンの宿題なんだけど~ニコニコ

と前置きして質問しました



すると私の予想を裏切り、下向いて固まっちゃった母



「・・・かお



娘のことなのにそんなに悩むか??って思いました(笑)


(私の母は真面目な人なのでテキトーに答えれないんですね(^_^;)



しかも、

やっと出たのは



「誠子のってことで誠実なところ!」




↑なんか無理やりだし((笑))




しかも、外見じゃないし・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノガーン




(でもその後、なんとか回答をもらいました(^^)


お母さんっ!必死に考えてくれてありがとービックリマーク




このやり取りを近くでみていた旦那

私の事をずいぶんフォローしてくれた、その顔が半笑いだったのも気にかかっています得意げ



でも気にせず!めげずに!


残りの宿題頑張ろーっと!ひらめき電球

seikoでした。




ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/