除雪車が来ました♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。
秋田市八橋 ヒーリングサロン マリー
美矯正セラピスト照内誠子です。

今日はサロンの前に除雪が入りました雪
私、除雪車が好きなんですよ~ニコニコ

夜だと部屋の電気を消して、ひっそり眺めているのですが目
今日は、日中だったのでカーテン全開&窓に張り付いてブルトーザーの活躍を応援(^∇^)

エールが届いたのか、道路が見えるほどきれいに雪を剥ぎ取ってくれました。

作業員さんご苦労様でした音譜お陰で駐車場に入りやすくなっています(*^▽^*)



そして、今日は2名の方が、裏メニュー『気のヒーリング』を受けに来てくださいました。
現在『レイキヒーラー育成講座』を受講中の方と、来月講座を受ける予定の方です(^^)

レイキヒーリングは衣服の上から優しく手を置くハンドヒーリングで、ゆっくりじんわりと身体と心に届きます。

後日、ブログで裏メニューの詳細を紹介しますねニコニコ



seikoでした。

ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/
</