美人になる栞 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今週良いことがありました音譜

年末に良いことがあると2013年がいい年だったなーと締めくくれますね♪
皆さんは、素敵な年末を過ごしていますか?


こんにちは。
秋田市八橋ヒーリングサロンマリー
美矯正セラピスト 照内誠子です。



私の贅沢な時間とは、カフェしながらの読書です。コーヒー
大好きな本たちに囲まれているとワクワクしてきます


でも今年は他にやりたいことが多くてあまり時間が取れず・・・
来年こそは、もっとクオリティータイムを増やしたいっо(ж>▽<)y ☆



そんな今年でしたが、この方の著書は3冊愛読していますビックリマーク

メンタルコーチ ワタナベ薫さん

画像お借りしました。

仙台市にお住まいの人気ブロガーさんですよドキドキ美人になる方法


この方のメッセージには根底に愛が感じられ、

自分は自分でいいんだ!
長所も短所も含めて、私なんだ!
頑張っても頑張らなくても、いいんだ!


って思えてきます。
そして、結果的に頑張れちゃうんですニコニコ



なんとっ!!

そんなワタナベ薫さんから、この度マリーに最新の本を頂きました(^-^)

今年4冊出版なさっていますが、この本だけまだ手元になかったんです。

探すのをやめた瞬間、“運命の人”はやってくる


そしてそして、
“美人になる栞”もマリーのお客様に!と送って下さいましたクラッカー
(そういう企画に応募したんですがにひひ)

素敵でしょラブラブ


この栞、県外に行かないと、手に入らないんですよ

秋田ではここだけ(かも?)


待合室に本と一緒に置いております!

“美人になる栞”ご自由にお持ち帰り下さいねニコニコ



さっそく今日のお客様は
こんな本を探してたんですっ」って釘付けになっていました目

薫さんありがとうございましたラブラブ!

マリーのお客様(=秋田美人)が、ますます美人になりますようにドキドキ

seikoでした

ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/