『背中』で見た目年齢が決まる♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。

秋田市八橋ヒーリングサロンマリー

美矯正セラピスト 照内誠子です。




今日も骨格美矯正ボディの変化をご紹介します。



こちらのお客様、49歳です

(掲載許可いただきありがとうございます)



体重は多くないのですが、

「最近、自己流では痩せなくなった」と先日120分コースを受けて下さいました。


骨格美矯正120分(1回)のビフォー →アフター



施術前は、腰回りにお肉が付いて、固くなっていました。

脂肪が固くなっていると、ダイエット効果が現れにくいですショック!



矯正効果を、より定着させるため、定期的に通って下さっています(^^♪


初回ビフォー → アフター(6回の変化)



骨盤の幅が狭くなり、お尻が上がりました

肩のラインがきれいになりました

より、くびれが出来、腰の丸みもとれました

脚が細くなっています



そしてベットから起き上がった状態の背中も、美しくてパシャリカメラ



腰回りのお肉がスッキリですよねっ

奇跡の49歳ひらめき電球自然と背筋が伸びています合格




身体の状態が良く、矯正効果もかなり定着しましたので、次回は間隔を空けて施術することにしていますラブラブ



最近、見た目年齢の若い40代50代のお客様、急増中キラキラ


「私、もう歳だから・・」とは言わせませんニコニコ



seikoでした



ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/