レイキ講座修了! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。

秋田市八橋ヒーリングサロンマリー

美矯正セラピスト 照内誠子です。



今日はレイキヒーラー育成講座でした。


レイキヒーラーになるための講座は全部で3段階に分かれています。


★ファーストディグリー 2時間

★セカンドディグリー 2時間

★サードディグリー 2時間


希望する段階まで受講することも出来るのですが、


K様はすべて修了されました。


関連記事 レイキヒーリング



お友達に紹介され、Marryを知ってくださったというK様ビックリマーク


知らない店で、“気”の講座を受けるって、不安じゃなかったかな?と思いお聞きしたところ、


「いいえ、これも縁だと思っています(^∇^)」


というお返事がニコニコ


ありがたいです音譜





アンケートにご協力いただきましたので紹介します↓↓



マリーでレイキを学んだきっかけ


以前、他の整体院でレイキを知って、興味がありました。

知人にレイキの話をしたら、Marryで習っていると聞いて、受講しました。


受講してみての感想


時間が長いのも、気にならず、受講中も次の講座に行くのも楽しんでいました。




レイキを始めてから今までに得た気付きや内面の変化


ピンチの場面でも自分を落ち着かせることができる様になりました。

心配なことがあっても、「大丈夫、きっとうまくいく!」と自信をもてるようになり、実際にうまくいきます。

小さなことですが、ラッキーな事が増えました。





ありがとうございました。

講座中も、楽しそうに受講なさっていた、K様ニコニコ


レイキを日常生活に上手に取り入れて、効果をたくさん感じていらっしゃいます。


K様は、元々幸せ探しが上手な方なので、今後ますますハッピーが訪れることを祈っていますラブラブ




seikoでした



ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/