ブログで紹介くださいました | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。

秋田市八橋ヒーリングサロンマリー

美矯正セラピスト 照内誠子です。



骨格&カラー診断でお世話になった奥田先生が、先日マリーにご来店アップ



骨格美矯正ボディを受けた感想をご自身のブログで紹介してくださいましたっラブラブ


骨格『美』矯正サロン!!!!

***********以下転載**********




凝りに凝り固まった ワタクシの身体のメンテナンスを
誠子さんに委ねるべく Marryさんに お邪魔しました♬

けっこう身体がバリバリで 最近つらかったのよー(泣)
見も心も 心底 疲れてました・・・はい

不思議な事に 施術は
全然 痛くもなく、優しいタッチなのに
全身の【気の流れが】整って みるみる軽ーくなるのを実感しました

誠子さんに促されて 施術した箇所を触ってみると

【ひゃーっ!身体の幅が狭くなっとるーーーー!!】

【ひぃ~っ!お尻の位置があがってますけどー!!】 

身体の変化が実感出来るの!!(๑꒪ㅁ꒪๑)!!不思議!

誠子さん曰く、筋肉の流れに沿って解すと 骨の位置も変わるのだとか
いや、本来ある場所に 戻ってくるっていうの??(骨盤の開きとか)

ついつい後回しにしてしまう 自分メンテナンス
これは定期的に行かないと♡ですね




ありがとうございましたっニコニコ


痛くもなく、優しいタッチと紹介してくださり、嬉しい私ラブラブ!


初めての方は、骨格矯正って痛い??と心配になる方も多いようです(´・ω・`)


マリーでは、お身体の状態に合わせて丁寧に、筋肉や骨格を動かしますので途中で、ウトウトする方も多い程目


身構えてこなくても大丈夫ですよ(笑)


状態によっては痛みが出やすい部位もありますが、ちゃんと説明した上で施術しておりますのでご心配なく(‐^▽^‐)


今年の疲れ、今年のうちに取り除きましょービックリマーク


seikoでした。


ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/