癒しのイベント♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は、癒しのイベントに行ってきました。



アロマの講演が終わってからが私の出番(^-^)


秋田市 女性のための美矯正セラピスト照内誠子のブログ


リラクゼーションタイムがあり、希望してくれた方のヘッドマッサージをしてきました
秋田市 女性のための美矯正セラピスト照内誠子のブログ
椅子に座りながらのヘッドマッサージビックリマーク
普段はベットに横になった状態でベッド矯正しているので、ちょっぴりドキドキショック!


グイグイ頭を押しますから、身体が揺れちゃうかなーって叫び

でも体験下さった皆さん優しくって「大丈夫ですよ」いってくれ一安心



お一人10分ほどの短い時間でしたが、顔の変化も喜んで下さいました(^-^)v


頭を整えるとフェイスマッサージの効果があがりますよラブラブ

体験下さった皆さんありがとうございました(‐^▽^‐)


予想以上に希望者が多く、予定していた時間を過ぎても並んでくださる人がいたので、体験していただけい方もいました。すみません。

それでもお待ちいただいた方、何人かは会場外でやらせて頂きました!

秋田市 女性のための美矯正セラピスト照内誠子のブログ

異様な光景! 壁を向いてもらっています(笑)


すごく待ち時間長かったのにありがとうございましたドキドキ


短時間でこんなにたくさんの方を施術するのは初だったのですが

すごく充実して楽しかったです♪


明日からはサロンで頑張りますアップ



なかいちの クリスマスツリー


秋田市 女性のための美矯正セラピスト照内誠子のブログ

サンタさんみっけ目


秋田市 女性のための美矯正セラピスト照内誠子のブログ

ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら