気になるホームケア商品 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

おはようございます。

秋田市八橋ヒーリングサロンマリー

美矯正セラピスト 照内誠子です。



今朝は雪がすごいことになっていますね(*^▽^*)

大雪で興奮している子供をみて、一緒に気分がハイになりましたニコニコ



そして、入荷のお知らせです!


モンテヘアブラシご注文いただいたお客様、お待たせしました!!


昨日、届いておりますラブラブ





前回の入荷分がすぐ売り切れて人気だったため、今回は多めに入荷しております。


興味のある方は声をかけてください。




そして、一緒に注文していたモンテシーツも届きました


ずっと気になっていたホームケア商品です

商品の説明は後日詳しく載せますね目

(現在はまだ、取扱いしておりません。)


このモンテシーツ、すごいんです叫び


気になる側にシーツをかけて、上からさするだけで、


くびれができる、足が細くなる、ひざの上の肉がなくなる。。


など、びっくりな変化が!



昨日はレイキの受講生2人に実験させてもらいました音譜



そして今日から私はこのシーツを使用しますニコニコ


そして、いい効果がでたら、施術用のベッドにセットしようかなぁと思っていますアップ


seikoでした


ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/