初めてご来店のお客様 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。
美矯正セラピスト照内誠子です。

今日のお客様は由利本荘市からお越し下さいました。

当店のホームページを見つけて下さったそうで、初めてのご来店!


今まで、他店で整体やエステの骨盤調整は受けたことがあるけど、変化が分からなかった。
ブログの変化写真を見て、骨格美矯正を受けようと思った。

とのことひらめき電球


骨格美矯正90分(上半身オイルトリートメント)
ビフォー → アフター

肩甲骨の盛り上がりがなくなっています。
腰まわりもスッキリしています。

掲載許可頂きありがとうございます(^◇^)

終了後

「症状はむくみだけだと思っていたけど、鎖骨の辺りも楽になったし、姿勢がよくなったのが分かる。」
と変化を喜んで下さいました(^^)

肋骨や腹部もますます美しく変化ましたしねラブラブ!



施術受けるまで、本当に変化を実感できるの?と不安もあったそうです(°∀°)b

初めて行くお店ってちょっぴり不安なものですよねぇ


また受けたいニコニコ。と言ってくだり、次回の最適な来店時期やそれまでのセルフケア法をお伝えしました。



T様、ありがとうございましたラブラブ



今日は、カーポートの修理のため、駐車場のスペースが狭かったですが
次回からは広い駐車スペースでお待ちしていますビックリマーク




ヒーリングサロン マリー
秋田市八橋大沼町5-27
☎018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/