12月ですね | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

いよいよ12月到来♪

これからの季節はXmasから始まり
いろいろなイベント続きですクリスマスツリー

楽しいイベントのことを考えて
寒さも乗り越えたいと思います(^^♪


12月の予約状況をアップしました。


今月、土日の予約がほぼ満となっています。

現時点で28日(土)、29日(日)に若干空きがありますので、お早目にどうぞ。




12月7、8日は、「心と体の癒しフェア」がエリアなかいちで開催されます。


アロマの実践講座「癒しのスペシャリスト」によるリラックスタイムがあるんですよ!(^^)!


Marryも協賛しておりますので、12月8日㈰は小顔ヘッドマッサージをしに行く予定です。(お店は臨時休業となります)


興味のある方はいらしてくださいクラッカー





ヒーリングサロン マリー
秋田市八橋大沼町5-27
☎018-866-1939 まで
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/