ブラシの嬉しい効果 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

顔が上がるヘアブラシキラキラ

私のお気に入りの一品です



美容師をなさっているお客様にもご愛用いただいており、先日、このブラシの話題で盛り上がりました。


秋田市 女性のための美矯正セラピスト照内誠子のブログ


ヘアのプロに言うには


「頭皮がたるむと、髪の毛のクセが強くなる!」


だそうです!


なるほどなぁ合格と思いました!

わたくし、このブラシ使ってから髪の毛の元気度上がっています(^O^)/





“手グシ”派の方必見!!


ヘアブラシを使って頭皮のたるみをとりませんか?




モンテヘアブラシ関連記事  ブラッシングするだけで♡


最初はりフトアップ目的で使い始めましが、髪の毛にも恩恵を受けちゃっているようですドキドキ

髪の毛がうねりだしたなーと感じたら、モンテヘアブラシビックリマークおすすめします




ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/