モニター100分 2回の変化 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。
秋田市八橋 ヒーリングサロン マリー
美矯正セラピスト照内誠子です。

フェイシャルモニター様の2回施術後のビフォーアフター画像です

まずは前回の変化
顔のビフォー → アフター(1回施術)
秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ




2回目はこのように変化しました。


秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ
(初回ビフォー → 2回目アフター)



そして背面の変化

秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ
(初回ビフォー → 2回目アフター)


ご自分で背中が薄くなったことを実感されていました(^^♪


顔を斜めから見ると頬の肉(たるみ?)が無くなってうれしいです!
前回施術後、あごがカクカクすることが減りました。
ありがとうございました。


終了後「100分やる方も大変ですよね。大丈夫ですか?」
と私のことも心配してくれたお客様。嬉しいですラブラブ

私はピンピンしていますので大丈夫ですよアップ
変化を楽しんでいただけて何よりですニコニコ

こちらこそありがとうございました。



背面トリートメント付き 
小顔かっさフェイシャル100分
初回から7日空けて2回目の施術をしております。