フェイシャルモニター結果 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。

秋田市八橋 ヒーリングサロン マリー

美矯正セラピスト照内誠子です。



骨格美矯正 小顔かっさフェイシャル70分のモニター様です

お顔出しもOKでしたので紹介しますドキドキ



ビフォー → アフター


秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ

アフター写真はお化粧をしていない状態ですが、小顔になると同時にお若くなった印象です(^^♪

お肌もピカピカですねキラキラ


感想を頂きました。


施術前は、疲れていて顔にハリもなく、お手入れも手抜きしていてカサカサでした。

そして、全体的にたるんでいる感じが気になっていました。


とにかく気持ちいい‼ 

かっさの痛みは全くなく、程よい力でマッサージしてくれるので、かなり気持ちよかったです。

終わって顔を触るとピチピチしているし、あごもスッキリしていたので、ビックリでした。

パックも顔が温かくてとても良かったです。


S様、34歳 会社員




施術を始めると「眠くなってしまう。でもモニターだから寝ないようにしなきゃ!」

と睡魔と葛藤していました(笑)


「無理して起きていなくても大丈夫ですよ(*'▽')リラックスして休んでくださいね」


と言ったのですが、「寝ちゃったらモッタイナイ( ;∀;)」と頑張ってくださいました


S様、ありがとうございましたドキドキ






ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/