フェイシャル70分モニター結果 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。

秋田市八橋 ヒーリングサロン マリー

美矯正セラピスト照内誠子です。



骨格美矯正 小顔かっさフェイシャル70分のモニター様です


お顔の掲載OKでしたのでご紹介しますドキドキ

ビフォー → アフター
秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ
施術前はほっぺたのたるみが気になる。とおっしゃっていましたが、

全体的に引き締まり、頬も上がっていますね。


ベットから起きて鏡をみた第一声が

「目が大きくなってる目」でした


写真で比べると眉毛の高さと目の大きさも揃っています




感想を頂きました。


頭のマッサージの時点で顔が上がっていたのでビックリしました。


かっさの使用は初めてだったので、痛いのかな?と思っていましたが


痛みもなくリラックスできたので良かったです。


35歳 会社員



Fさんありがとうございました(^^♪


マリーで使用しているかっさは痛みが出にくいのも特徴です。


リラックスしていただけて良かったです。

Fさんは変化に敏感で、頭の矯正している途中でお顔が片側だけ引き上がっていることに気づいてくれたんです。


私も嬉しくて、施術中に、鏡を見せちゃいましたニコニコ


矯正した後、かっさで奥深い筋肉をほぐしますので、よりスッキリします。





ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/