モニターありがとうございました。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。
秋田市八橋 ヒーリングサロン マリー
美矯正セラピスト照内誠子です。


モニター募集を締め切りいたしました。

協力いただいた方、お申込みいただいた方、どうもありがとうございました。
協力いただける方は9名です
わーいドキドキ



短期間の募集にもかかわらずこんなに集まってくれるなんて、予想以上です(-^□^-)
まだ施術していない方も含め、9名様全員ブログで紹介させていただこうと思いますのでお楽しみに!



中には、「協力したいけど顔出しがNGでごめんね~しょぼん

とおっしゃってくださる方もいました。

こちらを気遣ってくれる
その言葉だけでもとっても嬉しい気持ちになりましたよ(。>0<。)


本当に本当にありがとうございます。

温かいお客様に囲まれて幸せですラブラブ




徐々にブログアップしますのでもう少しお待ちくださいね




心を込めて施術中ラブラブ!
$秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ



ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
018-866-1939