フェイシャル70分モニター様 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんにちは。

秋田市八橋 ヒーリングサロン マリー

美矯正セラピスト照内誠子です。



骨格美矯正 小顔かっさフェイシャル70分のモニター様です


横手市からお越しいただきましたドキドキ
今回のモニター最年少23歳ですキラキラ


ビフォー → アフター

秋田市 女性のための美矯正セラピストseikoのブログ

お顔の左右のコリ方が違ったので、バランスを見ながら矯正しました。

施術後は左右のバランスが整っています。


感想を頂きました。


顔のむくみが気になっていたが、体まで温かくなって、顔がすっきりした。

猫背で肩が内側に入っていることが再発見され、これからも姿勢に気を付けようと思った。


R様、ありがとうございましたドキドキ


体の歪みはお顔にも影響するので、体も一緒に整えてあげると更に効果的です。

ぜひ、姿勢に気を付けて、キープしてくださいね(^^)/


R様は、来週、骨格美矯正ボディもご予約されていますが、

次回までホームケアも頑張る!!とかっさをお買い上げいただきいました。


お若いのに美意識が高くて、素晴らしいです合格

お家でも頑張ってくださいね(^^♪





マリーではご自宅でかっさを使いたい方へ、“モンテかっさ”の効果的な使い方も伝授しますよニコニコ

顔だけでなく、ボディケアにもおすすめです音譜






ヒーリングサロンMarry(マリー)
秋田市八橋大沼町5-27
電話018-866-1939
ホームページはこちら
http://www.salon-marry.com/