いちご特技:妊娠 趣味:出産 いちご

赤ちゃんフェチの主婦の、前途多難な明るい家族計画

ししまるさん から、☆バトン☆いただきましたラブ

挑戦しますゴー


今回、ちょっと変わった感じにしちゃおうって

勝手にやってしまうんですが

いいのかなしずく


回答者こちら夫shinくんにお願いしますハート

夫にやってもらうバトンありですかねぇわーい?


①過去に戻れるとしたらいつ頃に戻りたい?


蝶中学生・・・・特に理由はないらしいです汗

   ライン用ちなみに、私も中学生かなダブルハート*

   あの頃に戻ったら、将来のことももっと考えていただろうし

   今の人生が絶対に変わっていたと思うからきゃ

 


②地球最後の日を迎えました。1番最後に何を食べたいですか?

蝶定食ご飯おうちぉぅち*で食べるような普通のご飯味噌汁ごはん*

  

   ライン用今の私は!!もちろんヶーキ*食べ放題なのだv

   早く出産して、頑張って痩せて・・・ヶーキ*沢山食べたい↑

   タダの食いしん坊です。

ええCRYこれ↑でいいんですかぁ?

っていうか、私も回答しちゃったあはv


それではNEXTバトンはこちら3名の方々宜しくお願いします。



『』結婚のキセキ『』のhappysweetmyhomeさん

結婚に向けての彼とのhappyな日々と妹のお子さんとの

日常生活を綴っていますハート


『』Webかまぼこ屋さんができる日まで・・・できちゃった(≧ω≦)『』のうみちゃんさん

かまぼこ屋さんの2代目のお嫁さんとして、日々お仕事を頑張りながら

お嬢さん2人とお坊ちゃま1人、そしてお腹にはベビちゃんがいる

頑張る母ハート


『』Happyな日々?!『』のsenさん

2005年夏に結婚し幸せいっぱい!なんと今月出産予定ダブルハート*

もうちょっとでママですねラブラブ

皆さん、それぞれお忙しいと思いますので

お時間のある時にでもチャレンジしてみて下さいねハート