いらっしゃいまし♪



↑よかったら・・・もらってください♪

4人のママのうみちゃんですヽ(`∀´)ノ


b  ←HPへジャンプします☆見てねヽ(゚◇゚ )ノ

~本日もおげんこでまいりましょう~            かまぼこ うみちゃんと4人の宝物

みゅーちゃんに 書いていただきました☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-14 22:51:19 umigasuki0821の投稿

バレンタインデーが結婚記念日☆

テーマ:ブログ

こんばんは~!!


2月14日(火) バレンタインデーなのに・・しとしと雨@南紀白浜地方。


ほんとに、今日はよくふった・・・なぁ~・・。

だだぶりはないんだけれど・・・。

まじで、「しとしと・・・」しとしとぴっちゃんだよ・・(;゜;∀;゜;)


そんな本日・・・・。



なんと!わたくし!!!!!!!



結婚記念日を迎えてしまいましたぁ~!!!




~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物


ごらんの通り・・・。



「19周年」ですってよぉぉ~!!!

そりゃ・・歴史だね~ すごいよ!自分たち!!


後に見えるは・・・うちのてんぷら。

メッセージがかかれています!





~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物

あたしは・・ヒット商品間違いなしって・・・思ったんだけれどね~・・・・・・・・・。

どうも・・・。はっきし言って・・うれんかった~(泣)


文字は・・・そのほか 好きな文字を入れます!って企画だったのだけれど・・。

宣伝不足やな~・・・・。


めちゃくちゃ、残念~・・・・。



そんなこんなで・・・。


バレンタインの夜は・・・ふけていいくのでありま・・・



てなわけで!!



明日もおげんこでまいりましょうか~♪




~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物  ←エンジンポッチングゥお願いします!

2012-02-11 23:45:12 umigasuki0821の投稿

第2回熊平の梅祭りに参加しました☆

テーマ:ブログ

こんばんは~!!!

2月11日(土) 快晴ー@南紀白浜地方!!

んがしかし・・・。めっちゃくちゃ・・。寒かったですけれどね~・・・・。

本日・・・「第2回熊平の梅様梅祭り!!」

大盛況でございました~!!!

おこしいただきました皆様!! ありがとうございました!!!

いやはや・・・。熊平の梅様の「おもてなし」の心には・・・・。

ただ、ただ・・・感動!!!

お客様に楽しんでもらう。

何か・・・もって帰っていただく!?

そして・・。出展者のあたしたちにまで「おもてなし」をしてくださって・・。

本当に感謝でいっぱいです!!

来年も・・・よんでくださいね~(*^▽^*)

ほんとに・・たのしかった~!!!

本日の・・戦利品!!

かなり・・かなり沢山のものがあるのですが・・・。

まずは、コチラ!


~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物


「熊野梅酒」と・・・。いただいた「ストロベリーチョコレート!!」


熊野梅酒・・・お風呂上りに頂いたんだけれど・・まじうまー!!!

何倍もいけちゃうよ? 

すごいね!これ・・・。


そして、・・・バックに写ってる・・・ピンクの・・・何か?



~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物


実は・・・。こーんなすごい「ストロベリーチョコレート!!!」


これ・・。

やばいです。 見ただけで感動でしたが・・。

食べてまた、さらに感動ー!!!

止まらなくなっちゃいます。

(あんまり食べたら・・鼻血もとまらんくなっちゃうYO!」


そして、そして・・・。



~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物


おもち巻きで勝ち取ったもの!!


やばいでしょ・・・。まじでやばいよ!!



「行ったらよかった~!!!」って・・・。


思ってる人・・・多いだろうね~(笑)



そして・・。あたしが大好きな・・・。


だるちゃんもきてましたYO!!



ステキなイベントに参加できて、感謝しています~!!!



体弱い? 強い? ブログネタ:体弱い? 強い? 参加中

私は強い 派!


二日連ちゃんで・・【揚げ売り」

そして・・。

明日は1日「少年野球」へレッツラゴーの予定です!!!


そりゃ・・。「強い」でしょ?(●´ω`●)ゞ



てなわけで!!



明日もおげんこでまいりましょう~(*^▽^*)



~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物  ←エンジンポッチングゥお願いします


体弱い?強い?
  • 弱い
  • 強い

気になる投票結果は!?

2012-02-09 14:03:14 umigasuki0821の投稿

バレンタイン甘いか、苦いか!!

テーマ:ブログ

こんにちは~(*^▽^*)


2月9日(木) 晴れー@南紀白浜地方


今日は・・ほんとにものごっつぅ~寒いけれど・・・。ええお天気!

やっぱり、晴れると気持ちええよね~(*^▽^*)



バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? ブログネタ:バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? 参加中


バレンタイン・・・・。

甘いか、苦いかってきかれたら・・・・。

そりゃ・・・。甘いんとちがうん?

だって・・。チョコレートたべるもんなぁ~(違)


バレンタイン・・・。 高校生の頃・・・。

大好きな先輩がいて・・。だけど、卒業しちゃってて・・・。

チョコレート・・・手作りしたけれど渡せなかった記憶があるな~σ(^_^;)

あなたにも・・そんなかわいい時代が!!とかいうなYO!


あ・・。↑のお話・・。

旦那さまじゃないですよ?(笑)

旦那さまは・・・。

手作りケーキを作って、渡したけれど・・・・。

1ヵ月後くらいに・・・。部屋にそのケーキがそのままあるのを・・・・・


見つけた記憶が・・・・。  ̄|_|●;;< 


ひどすぎるやんかいさー!!


ずっぽり・・・。


「苦い」やんな~(笑)



だけどだけど・・・。

やっぱり、バレンタインデーは・・。結婚記念日でもあるので、

甘~いものであると思いたい!(*^▽^*)



さて!


そんなバレンタインデー!!

今年は・・・・チョコが苦手な彼にはこんなのはどうでそう?



~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物

てんぷらのセット!!

メッセージ・・・。お好きなの入れます!


といっても・・・。もう日にちがせまってるぅ~σ(^_^;)

いつも・・・こうなんだよねぇ~・・・。


気がつくのが遅くて・・・・。必死にHPにページ追加するんだけれど・・・。

どうも・・・やっつけで・・・σ(^_^;)

しかも・・・宣伝も遅くて・・・σ(^_^;)


ま・・・。


いっか!(笑) (ええんかい!!)





明日10日(金)は 産直コーナンホームストック上富田店様にて・・・。


実演販売おじゃましますぅ~♪

時間のゆるすお方は・・・是非いらっしゃってくださいませ!



そして・・・。

11日(土) 南部熊平の梅様にて・・・。

「第2回 熊平の梅祭り」開催されまーす!!


イベント会場は、みなべ町にある熊平の梅 千里直売店
★地元ご有志様によるお茶会
★ガラガラ抽選会
★ス
タンプラリーなどなど
★熊平の梅オリジナルの梅肉入りお餅のおもちまき
★お子様優先
のおかしまき
★大ジャンケン大会や紙飛行機飛ばしコンテスト

フードブース
★バニラカフェさんの綿あめや焼き芋、珈琲、ジュース
★まろ蛸さんのたこ焼き
★丸双蒲鉾店のかまてんバーガー

めっちゃくちゃ楽しそうなイベントですよ!!

みなさま是非いらしてくださいね~♪


てなわけで!!

本日もおげんこでまいりましょう~(*^▽^*)



~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物  ←エンジンポッチングゥお願いします
2012-02-07 22:20:56 umigasuki0821の投稿

実はね・・・。今年もきてたんですよ?

テーマ:ブログ

こんばんは~!!!


2月7日(火) 雨@南紀白浜地方

昨日は・・・。もんのすごーい嵐でした(;゜;∀;゜;)


まじで・・・・。 9月の台風12号を思い出し・・・。とても恐ろしい夜でした。

おさまってくれて・・・。よかった~・・・・(iДi)


雨の朝・・・。 普段は雨でも自転車でいく次女ですが・・・。

今日は 1日雨ということだし・・・。夕方剣道の「防具」をとりにいかないとならないので・・。

送ることに・・・。


車で・・・10分くらいのところに 次女の中学校があります。

まずは・・・次女をおくり・・・・。

続いて長女の高校・・・。 中学からは、車で25分くらいでしょうか・・・・。

またまたもどってきて・・・。今度は 保育園児を送り・・・・。


早朝から仕事をして・・。おうちに帰って軽く朝食を作り・・・・。

お弁当を作り・・・・。 1時間15分・・・ドライブしてきました~(;゜;∀;゜;)


これだから・・・。雨の日は疲れます  ̄|_|●;;<



さて。


先日の「プチマルシェ」は、大大盛況で・・・。

ものすごーくたくさんのお客様がきてくださっておりました!(他のブースにね)笑)

手作り作家さんが大集合ということで・・・。ファンの方が沢山!!

それは、それは、すごーい・・・大盛況!!

やっぱすごいです!


そして・・・。お陰様で・・・。 沢山仕込んでた「かまてんバーガー」「かまてん」たちも

昼過ぎには完売!!


感謝感謝の1日でした!


あたしも・・。沢山の スイーツや・・・雑貨。洋服をget!

楽しい1日となりました!




今週末には・・・・。



10日(金)

ホームストックコーナン上富田店 様


11日(土) 南部 熊平の梅さま第2回 梅祭り


に、参加させていただきます!



~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物


お近くの方は・・・是非いらっしゃってくださいね~(*^▽^*)




おっと・・・。


それから・・・。


わすれてはいけない・・・。我が家の毎年の恒例行事!!



そう・・・。





今年も・・・。



金髪アフロの青鬼が・・・。



やってきたのですよ!(コッソリ)







~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物




今年は・・・。もう・・・。やめようかな・・って思ってたのですが・・・σ(^_^;)



「ママ!今年も鬼くるん??」と・・・。


あつーいラブコールをいただいたのでね~!!(え?違う?)

もしかしたら・・・。来て欲しくなかったのか?(;゜;∀;゜;)


いや・・。ただ単に・・・。豆まきのあとの・・「お菓子まき」が楽しみだったのだろうか。



結構リアルだったのか・・。

チビ姫の号泣ったら・・・・・。半端なかったですぅ~σ(^_^;)


ちょっと・・・。かわいそうだったかなぁ~。


いや・・。 いい子になってくれるだろう~(笑)



てなわけで!!



明日もおげんこでまいりましょう~(*^▽^*)




~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物  ←エンジンポッチングゥお願いします

2012-02-04 00:37:02 umigasuki0821の投稿

日曜日は petit marche' vol.7 デス!

テーマ:ブログ

こんばんは~(*^▽^*)


2月3日 節分!も・・・終わりましたね。 4日になってます・・σ(^_^;)

今日も寒い1日でしたよ@白浜地方!


朝は・・・。今冬初!うっすら雪化粧でした!

昨晩のうちに積もり始めたので・・。

こりゃ、明日はかなり積もってる? と・・・

あたしの中の子供心が・・・ウキウキしてたのですが・・・σ(^_^;)


雪だるまを作れるほどでもなかったです・・(TωT)


がしかし・・・。


ちょびっとの雪でも・・・。雪をみると・・・・スルーはできない性格でして・・σ(^_^;)



~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物

(↑チビ姫の手)


保育園に送るとき・・・。ささっと・・・。10秒で作った 雪だるま。

(雪だるまとは・・・・いえないねσ(^_^;)



~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物


だけど・・。


チビ姫はかなり喜んでくれました~(*^▽^*)


このブサイクな雪だるま・・。時間がなかったからですよ?(笑)

時間があれば、かわいくすばらしい雪だるまが完成したことでしょう~。

くやしいな~・・・・・・オイ




さてさて。


いよいよ・・。


今週末!2月5日  「petit marche' vol.7

田辺市 Big-uで開催されます!


ハンドメイド、雑貨、グリーン、カフェ・・・。

沢山のショップ様 30店ほどが大集合!!!

もうね~・・・。

ほんとにすんごい人気で・・・。

並んでるショップさんもあります!

そして・・。ものすごーい熱気で・・・暑いです(笑)


外はかなり寒いけれど・・・。中は超暑い!

風邪に用心ですね~・・・。



あ・・・。

私達の・・・。



~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物


かまてんバーガーも出展いたしますデス(●´ω`●)ゞ


その他・・・。かまてんと、パンダ丸 パンダ丸ミニもつれていこうかと・・(笑)


ぜひぜひ日曜日はBig-u へレッツラゴーですよ~♪



本日は・・・。「節分」でしたねぇ~!

みなさま・・・。「恵方巻き」いただきましたか?


我が家は・・・。 おすし屋さんの上巻きと・・・。

そして・・・。 子供達用には 「手巻き寿司」で北北西を向いて

いただきました~(*^▽^*)


もうね・・・。

あたしが食べるころには・・。 主だったグザイはないわけで・・・σ(^_^;)

写真を撮る余裕もなかったです(涙)


そして・・。恒例の・・・。「青鬼」も・・・もちろん登場(;゜;∀;゜;)


その話は・・・。またにしよう~(笑)



てなわけで!!


明日もおげんこでまいりましょう~(*^▽^*)



~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物  ←エンジンポッチングゥお願いします

2012-02-02 22:08:42 umigasuki0821の投稿

2分の1成人式☆

テーマ:ブログ

わんばんこー!!^^


2月2日(木)曇りのち・・・雪?@南紀白浜地方


今日は・・・ものすごぉ~く気温が低かったですねぇ。

近頃・・。超分厚い トレンカを愛用していたのですが・・。

温かいんだけれど・・。分厚すぎる為に、「ジーンズ」はけないんだよねぇ・・・。

かなり不恰好。(;゜;∀;゜;)

仕事では・・その上にジーンズではなく・・シャカシャカジャージ?をはいてるのですが・・。

今日はね、 「参観日」だったので・・。

寒いのに・・トレンカを脱ぎ捨て・・・。 ジーンズいっちょーで出かけました。

やっぱり・・・無謀だったわ・・・(;゜;∀;゜;)

寒くて、寒くて・・凍えるかと思った・・(;゜;∀;゜;)

こんなにも違うんだねぇ・・・。

子供達は、タイツもはかずに スカートはいてたりするけれど・・・(;゜;∀;゜;)

ほんとにすごいよね・・。


ひとつ・・お知らせが・・σ(^_^;)

近頃・・・「ライフ」が充実してるって・・・思いません?あたしのピグ!!

びっくりすることに・・動物も飼ってます♪

んがしかし・・・・。・

あたしは、全くノータッチで・・・σ(^_^;)

「4歳」のチビ姫のしわざです。σ(^_^;)

なので・・・。もしかしたら、ピグであっても話もせずに・・失礼な事してる

かもです・・・σ(^_^;) 

話しかけてくれても何もはなさないかも・・・ですσ(^_^;)


それもこれも・・・「チビ姫」の仕業ですので・・σ(^_^;)

許してくださいませね~。


それから・・・「nananachan」というアドレスでコメント返しちゃったりすることも

あるかもなのですが・・。

これは次女が、ピグしたさに・・登録した、アドレスです。σ(^_^;)

次女のログインのままで・・・あたしがかいちゃったりで・・


ややこしいことしちゃって、ごめんなさいね~。




さて。

そんな本日・・・小学校の参観日でした!


10歳になった・・・4年生。ということで・・。


テーマは・・。




~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物


二分の1 成人式 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ちょうど・・。今 分数を習ってるのも・・あるのか?

先生・・・いい感じやんかいさー!!



成人式ということで・・・。

子供達は お母さんへ・・・家族へ・・・というテーマで作文を書き、

発表してくれました。


これがまた・・。




「泣かせるやんか~!!!(ノ◇≦。)」


「おとうさん・・おかあさん・・・いつもありがとう・・・。」


って・・。

思わず泣いてるお母さんもいらっしゃいましたよ。


うちのぼっちゃんは・・・。


大きくなって、野球選手になって、高級車を買って

お母さんを乗せてくれるそうです( ´艸`)



高級車なら・・。どっちかっていうと・・。「家」のほうがいいんだけれど( ´艸`)



だけど、とっても嬉しい作文発表でした~!!!


てなわけで!!


明日もおげんこでまいりましょう~(*^▽^*)




~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物  ←エンジんぽっちんぐうお願いします。

2012-01-31 00:11:00 umigasuki0821の投稿

本日もおげんこでまいりましょう~☆

テーマ:ブログ

こんばんは~^^


1月30日(月) 晴れ@南紀白浜地方


今日は・・ちょびっとだけ・・・寒さがましだったような・・・。

そんな気がしましたyo!



さて・・。


先日から・・悲しい記事をアップしてしまい・・・・。ごめんなさい。

心配してくださったみなさま・・。ありがとうございます。


あの話は・・。あれにて、おしまい!です。

毎日、毎日に感謝して、

月曜日!

新たな一週間の始まり!!

おげんこでまいりますよ~(*^▽^*)




っと・・・・・。

大切なことを・・・書くのを忘れていましたσ(^_^;)





~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物


1月29日!

主人のお誕生日でした~!!


「パパ!お誕生日おめでとう~!!!


これからも元気でがっつり、がんばってくださいな!( ´艸`)」


今年で・・「25歳」になりました(オイ)

え?

画像の・・・数字が気になるって?(。・д・。)

気にしないでください。


ただの・・・・「ごろあわせ」ですから・・・(オイオイ)


ほんとうに早いもので・・・・かれも25(まだいうか!)


これからは、体に気をつけて元気ですごせますように☆

それが一番の願いですよ!



そして、そして・・・。


今朝は・・・。長女に久しぶりに・・・「根性注入」しましたよ!



~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物

ただいま高校2年生。 今年は3年生になります。


進路にむかって・・・。ゆれにゆれております!!(●´ω`●)ゞ


まね・・。

親の願いはあれこれあります。

だけどだけど・・・。

「自分の夢」につきすすむ・・・根性も持って欲しいものです!


「夢に向かって」・・・。

「か」が、ぬけてるじゃん?(●´ω`●)ゞ


書くスペースがなかったのと・・・・。

時間がなかったのと・・・。

めんどいのとで・・・。省略しました(爆)


とにかく!!


長女よ~!!! 夢に向かって突き進め!!!(`・ω・´)ゞ



今週も忙しく時が過ぎそうです。

毎日、毎日を大切に・・・。ぼちぼちとおげんこでまいりますよー!!!


てなわけで!


明日もおげんこでまいりましょう~(*^▽^*)




~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物  ←エンジンポッチングゥお願いします

2012-01-28 23:55:11 umigasuki0821の投稿

別れ。

テーマ:ブログ

1月28日。


今日は 友人とのお別れに行ってきました。


まだ知り合って 6年弱だけれど・・・。

この、かまぼこ屋にとついできて・・・。 そして、HPを成功させるために

同じ夢にむかってきた仲間。


無口な人だったけれど いつも仲間の輪には彼がいて、同じ夢に向かっていた。


昨日突然の訃報を聞いたときには、本当に信じられなかったけれど・・・。

今日は、見事な祭壇には、彼の写真があって・・・。


本当のことなのだと・・・・理解するように自分に言い聞かせた。


思い残すことは沢山あっただろうに・・・。


どうか、どうか・・・。安らかにお眠りください。



ご冥福をお祈りします。




2012-01-27 22:03:04 umigasuki0821の投稿

信じられない。

テーマ:ブログ

こんばんは。


1月27日(金) 晴れのち曇り@南紀白浜地方。


今日は・・・。

まちにまった・・・長女が修学旅行から帰ってきます!

到着は・・・。23時前(;゜;∀;゜;)


む・・・迎えにいかなあかんのよねぇ・・・・。


で・・・。

修学旅行にいったことの記事を書こうと思っていたのですが・・・・。



あまりにも、突然の 友達の訃報が・・・入ってきました。


夕方、共通の友人から・・・もしかしたら、友達かも・・との連絡が。


うそであってほしい・・・。

まだ・・・あたしよりも年下。

若いよ。

若すぎるよ。

子供だって・・・4歳と・・・・2歳?


お父ちゃんがいなくなったら・・・。どうするんだよ。


残された奥さんは・・・どうするんだよ。



つい先日も・・・ばったり、○○君にあって・・・。

普通に・・・今でも「こんばんは~」って・・・ばったり会いそうな・・感じだよ。


○○君と知り合ったのは・・・。

HPを作るにあたって、先駆けて作った このブログ。


ほんとにはじめの頃になってくれた友達。

しかも・・・。リアルにも近くにすんでて・・。

あたしと同じように・・・HPを運営するWeb店長で・・・。

同じように・・・みんな夢にむかって・・・がんばった友達。


店頭販売するよって時にも・・駆けつけてくれた友達。


そんな○○君がもういないなんて・・・・。

絶対うそだ。

何かの間違いだと信じたい。


明日・・・・。お別れに行ってきます。


そこで 本人にあうまでは・・・・。信じられない。




2012-01-26 22:40:32 umigasuki0821の投稿

今年のバレンタインデーは・・・てんぷらで告白☆

テーマ:ブログ

こんばんは~。


1月26日(木)曇り@南紀白浜地方


今日は・・・ものすごく雪が降ったらしい・・・ですよ←人事。

1日・・。

お家の(仕事場)にいたので・・・。

全く気づかなかった鈍感な・・あたしです。σ(^_^;)


というのもね・・・。


今年から・・・新しく「弥生ソフト」を導入することになり・・・(;゜;∀;゜;)

(前にも書きましたね・・σ(^_^;)


ただでさえ・・・。数字が苦手で・・・事務をしたことがないあたしが・・・。


パソコンにソフトを入れ・・・。

商品設定や、顧客台帳・・。さまざまな初期設定をはじめ

1月からのたまったものの整理・・・・。請求書の発行やらなんやらかんやら・・・

オリジナルレイアウトの伝票をつくり・・・。


もう・・・わけわかめです。  ̄|_|●;;<ガクリト・・・


しょっちゅう「弥生カスタマーセンター」に電話して・・。教えてもらって・・。


(;゜;∀;゜;)   パンク寸前です。(;゜;∀;゜;)

多分・・・いやなお客になってると思うわ~(笑)


つくづく・・・。事務的なことはむいてないなぁ~と・・・痛感(;゜;∀;゜;)


はあ~・・・。

誰か教えてください(;゜;∀;゜;) まじで・・・・・・・。



バレンタイン、異性にあげる? ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中

異性に?

まさか?

あたしが?

なんで、いまさら・・・・・・・・・・・(;゜;∀;゜;)


あ・・。

だけどね・・・。バレンタインデーは・・・「結婚記念日」でもあるわけで・・・。

ケーキくらいは買いますよ?(笑)




今年のバレンタインデーには・・。


ぜひ・・・。


「てんぷらで告白してくださいな」(●´ω`●)ゞ




~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物


先日・・・Cちゃんから、ご注文いただいた・・メッセージてんぷら♪


大切なお友達のお誕生日に送ってくださいました~(*^▽^*)


ののちゃんさん・・・。じきじきにうちのぶろぐに来てくださって・・♪


とっても喜んでくださいました~(*^▽^*)


いつもありがとう!!!


ハートメッセージてんぷらは・・・。コチラ からどうぞ~♪(しっかり宣伝σ(^_^;))





てなわけで!!


明日もおげんこでまいりましょう~(*^▽^*)


(事務職より・・てんぷら職人の方があたしにあってるわ!)


~本日もおげんこでまいりましょう~ うみちゃんと4人の宝物  ←エンジンポッチングゥお願いします

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト