今頃

テーマ:

5年前は

ここたん、お腹の中でもがいてた。


出ようと頑張っていた。


私は陣痛で産院にいたなぁと思い出す。


多分、既に陣痛室に移動していたような。


数時間前に病院に行って、

もう陣痛がきてるよ!と言われ


4月に産みたかったけど、もういい!産む!

って、なんか吹っ切ったんだった。


不思議だけど、あのシーンは忘れない。

何人産んでも変わらない。



そんな娘、もう5歳になるんだなぁ。

AD

20120214

テーマ:
お久しぶりな日記くま

今日は結婚記念日、6周年ですWハート

世間はインフルエンザなど流行っていますが
我が家は元気に過ごしてます花

今朝はパパに用意してもらったパンとコーヒーをいただきましたハートぃっぱぃ

こんな日常が幸せですありがとう




Android携帯からの投稿
AD

スマホ♪

テーマ:
とうとう携帯機種変♪

念願のスマホ(*≧∀≦*)


娘たち、まだ手足口病で…( TДT)


でも大分回復(*´∇`*)




今日は幼稚園預かりお休みして、
ねーたんのお友達宅へ


ママのお友達がメイク勉強中と言うことで
私もお手伝い音譜

メイク練習だいになってきますキスマーク



Android携帯からの投稿