自粛中の謎の遊び◎ | 終わりのない道⋆⑅

終わりのない道⋆⑅

待ち人ではないけど‥‥
そんな日々を過ごしてます( ˙꒳˙ )


ご飯作ってる時や、片付けをしてる時に
““ママ、これみて!“








というイーブイフレンズのキャンプ物語の写真を何枚も見せらて、またどっかのyoutuberの動画をスクショしたのかなーと昨日まで思ってたら‥‥まさかの子供が自作で作ってた(; ゚ ロ゚)!!笑

わざわざポケモンキャンプでイーブイフレンズ集めてスクショしてたらしい。まぁ影響はyoutubeですがww

そして子供からの提案!
この紙芝居(?)パパに送ろうかな!って。
これを私が写真撮って現像して送るんだけど
これはパパの手元にいくのか心配(´;ω;`)笑
いつもは子供の成長写真しか送ってないから‥‥‥‥。
パパもポケモン好きだから喜ぶとは思うけど
刑務所はこの写真大丈夫なんですかね?←

子供の不思議な遊びに少し驚いた1日でした(*^_^*)