自分を祝う。笑 | 終わりのない道⋆⑅

終わりのない道⋆⑅

待ち人ではないけど‥‥
そんな日々を過ごしてます( ˙꒳˙ )



今日は自分の誕生日です(*^_^*)笑

32歳になりました!

子供は朝から一番におめでとう!って祝ってくれた!
お手伝いしてくれたり折り紙ケーキ作ってくれたり‥‥
ありがとう(*^_^*)

身内や親友ちゃんからもお祝いLINEきて嬉しかった!
毎年、姪っ子の誕生日LINEが可愛い♪(/ω\*)
また貢がなくちゃ!!←←

まぁ‥‥今はこんな状況なので変わらない1日。笑
スーパーで卵を買うついでにケーキがあったら買おうと思ったけど、、あるわけないよねww
シュークリームしかなかった/(^o^)\
給料前だし、子供の誕生日なら盛大にするけど自分だし‥‥まぁいいっか。ww

明日は手紙くるかな~(*^_^*)
今日は誕生日もだけど、実は結婚記念日だった!←
懐かしいね~(遠目)
誕生日話で1番思い出なのは、やっぱり付き合って初めて迎えた誕生日だな~。
彼からペアリング貰った!ペアリング初めて!!
お互いの名前が入ってて嬉しかったな~。
彼はずっと左につけてて、なんだかそれが嬉しくて。
女関係っていうほどなかったけど、自分の中ではイケメン彼氏だったから、安心感とかあったり愛されてる気持ちが強くて結婚してもずっとこの指輪でいい!って言ってた(*´-`)
だから彼が指輪をしなくなった時に‥‥あぁもうダメなんだって気持ちと他に女がいるんだなって思った。

結局、自分も指輪しなくなって指輪もどこにやったのかまったくわからんけど(;・ω・)笑

久しぶりの彼からの誕生日メッセージ楽しみにしてよ(*^_^*)