笑えない/(^o^)\ | 終わりのない道⋆⑅

終わりのない道⋆⑅

待ち人ではないけど‥‥
そんな日々を過ごしてます( ˙꒳˙ )


きょうはお休みでした(*^_^*)
子供が自主学習してる間に掃除を済まして‥‥
パパへのお手紙を書いていました\(^^)/
今回もぎっちり7枚書いて、パパが知らない3~5才の頃の子供の写真もいれました!!
それで少し、お母さんのことも書きました。
面会後にお母さんから手紙が届いたみたいなので。
今のところは私に連絡きたりしていませんが‥‥(汗)
休みの日は買い出し以外は引きこもり(自粛)してるので手紙もスラスラかけちゃいました(*^_^*)
でも郵便も支障でるかも?!と思って昼過ぎに郵便局へ手紙だしてきましたε=(ノ゚д゚)ノ


夕方に職場のチーフからLINEがきて、来週からまた出勤人数を減らしてくれと本社から通達がきたみたいでシフト変更のお知らせでした。(;>_<;)
毎月19~23日は出勤してたけど2度目のシフト変更で来月は11日しか出勤なかった/(^o^)\おわた。
それも有休もあと3日しか残ってないよ。笑
それも16日以上、出勤しないと交通費半分しかでない。
毎月、定期買ってるけど来月は-3000円は自腹‥‥。
交通費ぐらいだしてくれーε=(ノ゚д゚)ノ

ていうか、もう休業すればいいのにと思うww
駅の百貨店は休業してるしイベントもないし‥‥。
まぁ会社もさすがに従業員分の補償できないんだろうけどさ‥‥国の補償金も当てにできないもんね。
これで給付金すらもできないし/(^o^)\おわた。

県や市で給付金や図書券配布のニュースみてると、自分が住んでるところはなんにもないんだなとガッカリする。笑

ピンチすぎる‥‥まじで。(´;ω;`)